好評いただいております、まりこのどん底ストーリーあひる
嘘のようなこのお話。。
全部実話ですよ!!


前回までのお話はこちら↓

どん底から這い上がった私の物語(実話です)【序章】
どん底から這い上がった私の物語(実話です)【ネットサーフィンはまりこを救うの巻】
どん底から這い上がった私の物語(実話です)【すごい執着だよ、まりこさん!!の巻】



偶然にも彼に再会を果たした私。


そこで見たものは!?!?


女の子を連れた彼。

しかも彼女変わっとるやないかーい!!ポカーン

そして、家を乗っとた彼女よりも遥かに若い。

下手したら未成年じゃね??

動揺した私は、彼を見かけるやいなや、
逃げた!!


そして数時間後彼からメールが。


「さっき◯◯にいてなかった??」と。


気付かれとる。。

「いてたよー。似てる人見かけたけどやっぱりT(彼)だったんだ。

一緒にいた子は彼女??」



聞かなくていいことを聞く私。



すると彼からの返信は

「違うよー!!いや~びっくりしたわ。またどっかで会うかもね~」


あんなにイチャコラしてたのに彼女じゃないやと??


私は色々知りたくなり、彼のFacebookを検索。

そして、山のように投稿されている記事を読むと、


「金曜、17歳。土曜、19歳!!」


なんだこれ??
公共の電波に何を書いているんだ??

しかも遡ると私と付き合っていた頃のことまで
きっちり書いてくれている。

「浮気に本気になっている俺w」

wじゃねーーよっ!!


怒りがふつふつと湧いてき、
まるで火山の噴火のように色んな感情が溢れてきました。


「こんな男と結婚しなくて正解だったんじゃね?
もう復縁とか考えるのやめよう。」


とやっと正気に戻れたのです。


あんなに引き寄せや潜在意識に一生懸命になったのに、
やっぱり嘘っぱちなんじゃないの??



いやいや、待てよ。

ちゃんと彼の引き寄せはできているジャマイカ!!
(この時のポジティブさ天晴れ!!)

 

{63807F31-DC17-4750-B071-0E40C1F48248:01}

 

 


そう思い、今度は彼と別れた時に散々迷惑をかけ
疎遠になった友達を引き寄せてみようと思いました。


そうして引き寄せの方法を更に検索し、
本なども読みまくり、いろんな方法を駆使し
友達の引き寄せを試みました。


最初は自分の結婚式にその友達が参列しているところを
イメージングしながら眠りにつくというもの。


でも全然会えない。
連絡先も消してしまったので、自分からアクションを起こすこともできない。


でも引き寄せの法則を手放すということはできなかったのです。


ほんとに色んなことをしました。

アファが良いと聞けばそれ。
書くことが良いと聞けばそれ。


私はすぐに結果が欲しい!!
といろんな方法を試してはすぐやめるということを繰り返していました。


そして疲れてしまい、私の未来はどうなるのかとふと思い
占いに行こう!!と何故か再び占いに行ってしまうのです。


知り合いに教えてもらった占い師さん。
とても辺鄙なところで占いをされているのですが、
どうしても行きたい!!と思い、予約を取り行くことに。



だが、占いに行った先で信じられないことが起こるのです!!



続きはこちら↓
リンク第5話 どん底から這い上がった私の物語(実話です)【確信したよ!まりこさん!!の巻】

 

 

 


 

 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!