こんばんはミニー

どん底ストーリーの続きですあひる

前回のお話はこちらこれ
どん底から這い上がった私の物語(実話です)【序章】


彼からの返答は…

「まりこのことはもう好きじゃない。」
(そりゃそうだ。。)

「今の彼女が好きだから無理。」
(これは余計じゃないか??)


だが私の心は
『この私が頭を下げているのに!!

どーいうことだ!!(怒)』
(何様なんだ。。勘違い女。。)

そこで私が出た行動は…


「一発殴らせて!!」


まぁもちろん断られますよね。。

そうして、彼は逃げるようにして帰って行きました。


もう何も無くなった。
友達もいない。彼もいない。
仕事はあるけど、特にやりがいもない。。
しかも自律神経失調症というおまけ付き。



なぜこうなった。。

もう消えてなくなりたい。。



こんなことを思っていたのに、仕事だけは行っていたんです。

仕事中はもっぱらネットサーフィン。
(なにやってんだ。。)

どうやったら、彼に不幸になってもらえるのだろうと
いろいろ検索しました。。
(ものすごく恐ろしい。。)



目にしたのは
「人を呪わば穴二つ」という言葉。


はじめは意味がわかりませんでした。

ヤフー知恵袋だったかな?
意味を詳しく解説している書き込みがありました。

そこで初めて引き寄せの法則という言葉を目にするのです。


引き寄せの法則ってなんぞや。


なになに??
引き寄せの法則を使えば願いはなんでも叶うだと!?!?


嘘だーーー!!

 
{21D0E966-EFE1-474B-9C99-69400928F172:01}




そんなことがあったら、みんな願いを叶えてるでしょ!!

嫌な出来事なんて起こらないでしょ!


バカにした目線で見ていました。

でも気になる。。
ほんとに叶うの??

こんな何もない私でも幸せになれるの??

そんな思いで「引き寄せの法則」について検索を始めるのでした。


でもまだまだ這いあがれません。。

でも這い上がれるきっかけになったのは確かですね苦笑

ここからまた迷走。。

これから自分自身との戦いが始まるのです。。


続きはこちら↓
リンク第3話 どん底から這い上がった私の物語(実話です)【すごい執着だよ、まりこさん!!の巻】
 
 
 
 

 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!