こんばんはミニー

言われて気づく、ブログあるある。

私、どうやってどん底から這い上がったかを

詳しく書いてないやーーんポカーン


ということで数回に分かれますが
ちょっとでも参考になればいいなと思い
今日から徐々に書いていきたいと思います。


プロフにも記載させていただいているのですが

私は結納一週間前に婚約中の彼に振られました!

それはそれは、落ち込み、落ち込みを通り越し

どん底!!



毎日、来る日も来る日も

彼を呪いました!!


私の結婚はどこへ??

しかも彼は新しい彼女(その時はセ◯レ?)と
私と住んでいた家に住み始めたというおまけ付き。


精神が病むと顔出るんですね~。

幸せから一転。

私の顔はまるで鬼婆!!
 
{446A9F93-6478-453E-9342-5D2BC589C06F:01}

(実際はこんなに可愛くないですよ。。)

どうにかこうにか会社にだけは行ってたんですけどね。



毎日泣きながら友達に電話していました。
最初は聞いてくれるんですけど、
そのうち愛想をつかされ、母親に話す。

母親にもいい加減にしろ!!とキレられ、
ついに話を聞いてくれるのは占い師さんだけに!!

しかも占いで自分に都合の良い結果が出ないと


占い師さんとも喧嘩するという。

なんとも迷惑な女!!

そんなことには全く気付かず、悲劇のヒロインぶってました。。


そこで私が考えたのは、
彼とどんな手を使っても復縁し、
こっぴどく彼を振るという作戦。



すぐに行動に出ました。

 
復縁本を読み漁ったり、
復縁工作をしてくれるという業者さんにも
手を出しそうに。。
でもお金が付いて行かず断念。。

焦った私は、どうしても彼が私に会わなくてはならない用事を作り
彼と会うことにしたんです。
冷却期間を作るということがこの時の私には出来ませんでした。

 
何故なら、一分一秒ですら彼に幸せな時間があるということがゆるせなかったから!!


会って絶対復縁する!!
そう思いました。

泣き落しか?

会うと彼は優しかったです。

でも左薬指には新彼女とのペアリング。

もう発狂しそうになりました。

そこで発狂しては全て水の泡。
 
その日を逃すともう会う理由もない。

冷静を装いつつ、彼に話す。


「もう一度、一緒にいたい。」

震える声を精一杯振り絞った私。




彼からの返答は…



続きはこちら↓
リンク第2話 どん底から這い上がった私の物語(実話です)【ネットサーフィンはまりこを救うの巻】
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!