ラスベガス旅行を終えてハワイに帰って来ました

旅行中も ブログに遊びに来ていただき [いいね]を押してくださりありがとうございました😊




帰りのフライトは ラスベガスからオアフへ直行便のはずだったのが

ヒート(暑さ🥵)の影響で LAXで給油が必要とのことで

LA経由のフライトになり

2時間ちょっと余分にかかって帰って来ました


LAXでは 給油だけの為 乗客は降りることができず。。。

それだったら 1Stopのチケットを買ってた方が

値段も安いし Stop先で降りれるし 良かったんじゃない⁈ って思ってしまいました。。。

夏のラスベガスのフライトは要注意ですね




 ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️



今回のラスベガス旅行 行きは珍しくレッドアイ(深夜便って言うの⁈)のフライト

ハワイアンエアライン🌺を利用しました


国内線は普段はブランケットとか用意されていなかった記憶ですが

レッドアイで みんな寝ることを想定してか ピローとブランケットが各席に用意されていました



あまり眠れなかったけど この景色を見たらテンションがあがりますよね ラブ






Vegas baby 🎰







Hotelのチェックインはしましたが

この時 朝8時頃で まだお部屋の用意ができていない とのことだったので

荷物を預けて まずは朝ごはん


Aria 2階のフードコート プロパーイートのegghead





サンドウィッチは この4種類







夫は いつもオーダーしているThe Greenwich Village




みーは 春のラスベガス旅行の最後に スクランブルエッグ+チーズやベーコンの SOHOを食べたので

今回は ソーセージパテが入った Chelseaのスパイシーアイオリソース抜きをチョイスしてみました



これが すごいボリュームだった びっくり


フライドエッグのヨークはトロットロ〜で

スパイシーソースは抜いてもらいましたが ソーセージパテには 少しピリッとするパッパーが入ってて しっかり味がついていました

ハッシュブラウンも美味しかったし満足な朝食になりました😋




朝食の時間にオープンしていたのは

eggheadの他に

ベーグルのWexler’s



Wexler’sのメニューです


これも 今度食べてみたいです 🥯



朝食の時間はクローズしていましたが

予約が取れない人気店 CARBONEのシェフのお店 Parmが新しくオープンしていました



メニューです