3月から4月にかけて行ったラスベガスの旅行記の続きです



この日はお隣のCosmopolitan へ朝ごはんを食べに行ってきました


この時は そこまで寒くはなかったのですが

Vdaraから コズモまでブリッジで繋がったのは やっぱりすごく便利でありがたい

ずっと室内なので 雨も風も暑さも寒さも関係ないんですよね グッド!




この日のブランチは コズモ1階の The Henry



ここは Harney & Sonsの紅茶で

セレクションは ブレックファストアールグレイとのこと

この日はアールグレイをチョイスしました



写真ではわかりにくかもですが カップがすごく大きかったです

ティーバッグがすでにポットに入っていて

ポットの中の紅茶全てがカップにおさまりました


ハニーもリクエストして、夫のコーヒーに付いてきたミルクをもらって

ミルクティーにしていただきました 🫖





あちらこちらに汚れが付いているような気がしないでもないですが… 💦

The HenryのBreakfastメニューです




Henryに来るのは久しぶりで 食べたいメニューはいろいろあって 迷いに迷いましたが 滝汗

シグネチャーアイテムの1つ Henry’s Brioche French Toast $20 をチョイスしました



以前お邪魔した時にこのフレンチトーストをオーダーしたは

みーがそんなに食べなさそうに見えたのか 担当してくれたスタッフが 半分のサイズでオーダーもできるよ と 教えてくれて

ブリオッシュブレッド1枚でお願いした記憶ですが
(それでも 1枚が大きくて食べきれなかったような…)

今回は 通常サイズのオーダーで 何と 3枚で出てきた




横から見ると厚みがすごいですね


メープルシロップはメープルポットの中で上に膜ができてたんです、すごい これってフレッシュなものを使っているってこと⁈ ✨

ヘーゼルナッツや バナナがたっぷり乗ってたのも嬉しいし

1枚半食べるのが精一杯でしたが ホイップクリームも乗っててまたオーダーしたいと思った1品でした ハート

食べきれなかった分はお持ち帰りしたのですが バッグの中には 簡易ナイフやフォーク、メープルシロップも入れてくれていました 照れ



夫は All Natural Egg White Omelet $21 をチョイス



オムレツは 1部 アレルギーがある食材は抜いてもらっていたようですが

オムレツの中にはたっぷりのアスパラガスとマッシュルームが入っていてテイスティだったようです


サイドでウィートトーストハッシュドポテトもオーダー

トーストには大好きなグレープ🍇と ストロベリー🍓のジャム、そしてもちろんバターもたっぷり持ってきてくれていました




ハッシュドポテトは がっしり固められていて ちょっと驚いたのですが

このままでも味付けはちょうど良く さらにケチャップも持ってきてもらって 美味しくいただきましたグッド!









そうそう、ここは お水もボトルを席に置いてくれるので それもいいんですよねぇ




お会計は トータル 約 68ドル+チップ


ごちそうさまでした