先日行ったバンコクの旅行記の続きです



前の日が バンコク到着が夜遅かったので

到着時に眠りについたのは夜中の2時過ぎ


でも 翌日は 時差ボケなのか みーも夫も 8時頃には目が覚めてしまっていました 目



今回も 毎朝食付きでお部屋を予約していたので

さっそく朝ごはん〜



相変わらず レストランの前には バタークリームが美味しい ロールケーキが置いてありました




前回(前々回⁈) のバンコク旅行記で ブッフェの写真はいろいろアップしたので 今回は 食べたものを中心に。。。

と言いつつ ブレッドのセレクション



ここのパン 美味しいんですよねぇ



ジャムも手作り感満載で これも美味しい!




去年は 目の前で焼いてくれるフレンチトーストが美味しくて ハマっていたのですが

今年は 毎日 ワッフル🧇と パンケーキのセレクションでした




なんと この日はおでんがあった びっくり


ほとんどないけど、、、😅




お席には こんなボックスに入った



紅茶のティーバッグ、、、🫖




この日は AURORAのペパーミントティーを選んだ記憶です





去年と同じようなもの食べてますが

一皿目は フルーツとサラダのプレート


パパイヤが期待を裏切らない甘さでした


そして 温かいお料理をいろいろと、、、

おでんも挑戦してみました


ちゃんと日本のおでんのお味で いい意味でびっくりびっくり

バンコクでは 以前はローソンでもおでんを置いていた って聞くし タイの人も食べ慣れてるんですかねぇ



欲望のままにお料理をお皿によそってみた。。。叫び


右側の黒いひじきに見えるものは パスタ

ヌードルもワッフルも 全て美味しかったです合格



夫は 怪しげな⁈ ものは絶対に食べないので
(アレルギー持ちなので)


持ってきたお皿は まるでコンチネンタルブレックファスト


そして 2皿目は パン、パン、パン


見た目は悪いですが

パンもジャムも美味しくて満足だったようです 照れ




お部屋へ戻る前に セブンイレブンに寄って

コラーゲンショット を買ってみた


優しい甘さで飲みやすかったです


ごちそうさまでした