バンコク旅行を終えてハワイに帰ってきました


バンコク とにかく暑かった。。。🥵

雨も降ったりで 湿気もすごくって、、、

去年も同じ時期に行ってるので わかってはいたのですが

バンコクの洗礼(暑さの洗礼⁈)を受けてきた感じです


ちなみに その後 日本にも行ってきました 🇯🇵



そして

ハワイに帰ってきたら TVドラマのファイナルエピソードが溜まってた 💦


いつもは 秋に始まるドラマですが

去年は ライターのストライキ、その後 俳優のストライキで 撮影がストップし

ほとんどのドラマが始まったのが 今年の2月ごろ

それでも いつもと同じく 5~6月のドラマ終了だったので

どのドラマも いつもは 20エピソードくらいあるものが

今シーズンは 全部で 10~13エピソードでした。。。

なんか ちょっと消化不良⁇


今年の秋にNEWシーズンで帰ってくるドラマもあり口笛

もしかしたら これで終了しちゃうのかも のドラマも、、、グッド!



どちらにしても まだ 録画がたくさん溜まっているので

まだまだ楽しめそうです。。。





3月から4月に行った ラスベガスの旅行記がまだ途中なので

それと並行して バンコクの旅行記も 少しずつアップしていこうと思います

よろしければ どうぞお付き合いください