3月から4月にかけて行ったラスベガスの旅行記の続きです




この日お昼間はまたまたTrader Joe'sに行っていました



夜はイベントが控えていて

レストランにディナーに行って 時間を心配するのは嫌なので

ちょっと早めの時間に お部屋で簡単ご飯


Trader Joe'sで買ったドライフィグを食べたり


👆美味しくてどハマりした1品


前日にお持ち帰りしたDin Tai Fungの小籠包や レフトオーバーのフライドライスなどを食べて、、、




マンダレイベイへ、、、


何度も 何度も 見ていますが

この旅行でも シルクドゥソレイユ

大好きなマイケルジャクソン“ONE“を 見に行ってきました クラッカー





念の為ネタバレ注意 秘密 念の為ネタバレ注意 秘密 念の為ネタバレ注意 




前回のクリスマスの時期は 金額がアップしててビックリでしたが


月曜日のショー ということもあってか

今回はちょっと値段が下がっていました
(と言うか webを見る日によって 値段が上がったり下がったりしてた記憶です)



前回は アッパーレベルの前から2番目のお席で

その席自体は好きだったのですが

前に座った人の髪の毛で視界が遮られ ちょっと残念な感じだったので


今回は セクション103の

中央の通路側の前から9番目くらいの席をチョイス

割引があって お席の料金は 132.80ドル

プラス Taxや Feeがかかって

トータル 165.70ドル でした




お席からのビューはこんな感じ





通路側の端っこをチョイスしたので ステージが見やすくて大満足


アッパーレベルのお席と比べると

両サイドのスクリーンは少し見にくかったですが

ゾンビ🧟🧟‍♀️に脅かされたり 叫び

エンディングでは パフォーマーの方とハイファイブ🤚できたりと

ほんと めちゃめちゃ満足度が高かった席でした



席も良かったけど

もちろん 今回も ショーもすごく良かった!🥹




こちら↓ 今年のスーパーボウルの時期に トークショーに招待されてTVでパフォーマンスをした時の動画です


日本人の方たちも活躍されてて 誇らしいですよね飛び出すハート



こちら↓は かなり前だと思うのですが

これも 別のトークショーで披露したパフォーマンスだった記憶です




みー 今回 ラスベガスで風邪を引いてしまい

ショーの間に咳が出るのを心配していたのですが

のど飴と ドリンクで 喉を潤しながら見ていたので

あまり咳き込むことなく リラックスして見ることができました

あ〜良かった 😌


あっ 仮に咳をしても 音楽が大音量なので たぶん全然周りは気が付かないと思う
(えっ そう言う問題じゃない⁈ 💦)


と言うか、ほんと大音量で

大人は “臨場感“って言うの⁈ が楽しめていいのですが

お子ちゃまには音が大きすぎるようで

途中で 耳を押さえながら 両親と会場を出ていく子供や

出ていって 音を遮るヘッドホンを借りて戻ってくる子を見かけました

あっ あと セクシーなポールダンスの場面でも 子供を連れて出ていくファミリーがいたし、、、


やっぱりラスベガス、マイケルジャクソンと言えども

大人を対象にしたショーなんですかねぇ



エンディングでは みんな立ち上がってスタンディングオベーション 👏



会場が一帯となって ここでも感動 ハート









あ〜 また見に行きたい





ショーの後は 珍しく レイトナイトスナック🍿は なく ホテルへ帰りました


そして お部屋の前から ウォーターショーとスフィアを鑑賞





音楽は聞こえないんですけどね 💦

でも スプラッシュ音が聞こえて 迫力は感じられるんですよねぇ





ラスベガスの旅行記、続きます。。。