3月から4月にかけて行ったラスベガスの旅行記の続きです



ラスベガスステイのこの日は


ホテルのチェックインをした時に

Aria 又は Vdaraのレストランで使える 1人25ドル分のチケットをいただいていたので

それを使わせてもらおうと

ディナーは AriaのDin Tai Fungに行ってきました


この日は平日だった記憶なんですが この混みよう。。。

夫も一緒にいたのですが

どちらにしても 夫はディムサムは食べない感じだったので

お持ち帰りでオーダーしました


持ち帰りだと クーポンは利用できないかも と 思っていましたが

快く2人分のクーポンを受け取ってくれました ハート




お部屋に戻ってディナータイム 音譜






オーダーしたのは、、、

シュリンプフライドライス 22ドル

山盛りのスピナッチ 18.50ドル



そして もちろん 小籠包 13.50ドルもオーダー



お部屋でまったり 美味しくいただきました 口笛


実は小籠包は 2セット購入していて

1つは 別の日のディナーに、、、

電子レンジで温め直しても 美味しかったです



お会計は トータル 約 69ドル+チップ

あっ でも 25ドルのクーポンを2人分 があったので

お部屋にチャージされたのは 約 19ドル+チップ でした


クーポン、ありがたかったですハート

ごちそうさまでした