3月から4月にかけて行ったラスベガスの旅行記の続きです



イースターウィークエンドだったこの日は

週末のみブランチをオープンしている

コスモポリタンのステーキレストランSTKに行ってきました


初めての訪問です




ここは ハッピーアワーに “777”なる お得な$7な スペシャルメニューを出しているからなのか

こんな ハイチェアーなテーブルがたくさんありました




今回 ボックスシートに案内してもらえました



ブランチタイムは かなりガラガラでしたが




お昼時には けっこうお客さんが入ってきていました



ここでも みーはカフェラテをオーダー、夫はいつもコーヒーです、、、☕️




STKのブランチのメニューです



裏面は ドリンクのメニュー





お料理をオーダーし サーブされるのを待っていると

なんと コンプリメンタリーのディナーロールを出してくれました




これ、パンの周りにメープルバターが塗ってあって、でも甘すぎず

中はふわふわで でも適度な弾力もあり 絶品! 😋

夫も日本のパンみたいに美味しいと 絶賛するほど


これを食べにだけでも行きたいくらい

写真を見ていると また食べたくなってきます🤤



夫のオーダーは Eggs & Avocado on Toast $36
(エッグホワイトでリクエスト)


普通に美味しかったらしいのですが

思いがけず ハラペーニョ⁈ チリペッパー⁈ が けっこう上に載っていて

これが すごくスパイシーだったらしく

次回は without チリペッパー🌶️でオーダーする と 言っていました




みーのオーダーは、、、

せっかくのステーキレストランでのブランチなので

Wagyu Burger BKFT $34 を、、、





スペシャルソースは サウザンアイランド系の味でスパイシーではないよ と言われたのですが

念の為に サイドにしてもらいました


目玉焼きが入ってるのっていいですよね⁈ 🍳



すごい、この↓ 厚み 目



すごい大きさだったので半分に切って食べたのですが

半分を手に持つのも 一苦労



ハンバーガーのお肉の味が濃くって 最初の方はソースなしでも美味しくいただきました

でも 後半 ソースをつけて食べたらさらに美味しさが増して、、、最高だったラブ

スタッフの人が言っていた通り ソースはサウザンアイランド系の味付けでスパイシーさはほとんど感じず

でも 量を自分でコントロールできるので 次回もやっぱりサイドにしてもらいたいかなぁ

フレンチフライはトリュフチーズがかかっていて 外はサクッ 中はほくほくで こちらもすごく美味しかったです



ほんとに大きくて 結局 ハンバーガーもフレンチフライも 半分食べるのがやっと

残りはお持ち帰りして 別の日の朝食に お部屋で食べたのですが

温め直したら 普通にまた美味しくって びっくり

フレンチフライは やっぱりどうしてもソギーになっちゃいますが

バーガー🍔は 2度楽しめました クラッカー



お会計は トータル 約 93ドル+チップ


満足度がすごく高かったし また行きたいです

ごちそうさまでした