3月から4月にかけて行ったラスベガスの旅行記の続きです



この日はLAGOでのビッグブランチだったのと

日中お部屋で Trader Joe'sで買ったスナックを食べていたので

夜になってもそんなにお腹は空かず、、、

そんな時に何かと便利な Aria 2階のフードホールのProper Eatsに行ってきました




コッテリ⁈ が続いていて この辺りで あっさり なものが食べたいなぁ

と思い

前回 サーモンやハマチのお寿司が美味しかった

TEMAKI BARのお寿司を食べることにしました


このTemaki Barには カウンターが設けてあって

ここに座って 握りたてのお寿司をいただくこともできるんです


カウンターでのTEMAAKI BARのメニューです



そして お持ち帰りのオーダーもでき

お持ち帰りのオーダーは フードホール内に設置されている スクリーンから

又は 各席に置かれているQRコードを読み込んで 自分のセルフォンからすることができます


TEMAKI BARのTO GO(持ち帰り)のメニューです
(スクリーンショットしてみました)







ポーションを考えると 少しプライシーではありますが🤫

こんな感じにストリップで気軽にお寿司がいただけるのは 嬉しい限り!



ドリンクは 店内にドリンクマシーンが置いてあって エンドレスにリフィールできる カップや

普通のコカコーラより美味しいと噂のメキシカンコーク

そして 抹茶と煎茶ブレンドのアイスドグリーンティーもあるようです





お持ち帰りは こんなBOXに入れてくれます



みーのオーダーは




カニクラブ🦀、アボカド🥑、そしてキューカンバーが入った The Kook Cut Roll-AKA Califolnia Roll $17Yellowtail Nigiri $9



ここのロールものは初めて食べましたが マヨネーズの和え具合が適量ですっごくいい感じ

巻き寿司の握りがかなりゆるくて しっかり掴まないと めっちゃ崩れる感はあり

ご飯が少なめなのも みー的には全然Ok 👌



イエローテイルの握りの方も

お刺身部分を持ち上げてみると

シャリは めっちゃ小さい 😅


でも ネタは普通の大きさだし

満足なディナーになりました 🍣


お会計は ドリンクはオーダーしなかったので 約 28ドル+チップ

お部屋にチャージすることもできました


ごちそうさまでした