3月から4月にかけて行ったラスベガスの旅行記の続きです



イースターウィークエンドだったこの日は

ベネシアンホテルの散策に行ってきました




この夕暮れっぽい雰囲気が好きなんですよねぇ




ウィークエンドということもあってか

ゴンドラはフル稼働しているようでした




前にチラッと触れましたが

クリスマスもだったけど

ベネシアンでは 春のテーマの飾り付けは 全くなし ショボーン




ノアの方舟⁈も ちょっと寂しく漂っていました




パラッツォのフロントデスク前(ですか⁈)も こんな感じ


毎回 テーマごとの飾り付けを楽しみにしていたので

最近のベネシアンはちょっと残念

でも、ここ リノベーションするんですよね⁈

もしかしたら リノベーション後は 何か変わったりするのかなぁ


amoreは イタリア語で





この後は ブリッジを渡って お隣のWynnホテルへ、、、

現地からブログアップもしましたが

イースターとあって あちらこちらにウサギ🐰が隠れてました




実は この数日後にまた行ってみると

イースターウィークエンド🐣に隠れていたウサギたちは すっかり撤去されていました

さすがWynn、やることが早いですね びっくり





この日のディナーは、、、


この日の前々日に行ったレストラン Blue Ribbonで 食べきれなかったお料理をお持ち帰りしていたので

電子レンジで温めていただきました




お部屋に冷蔵庫、電子レンジがあるのは やっぱり何かと便利ですね

ガーリックの効いたパスタは 変わらず美味しかったです


ごちそうさまでした😋