3月から4月にかけて行った ラスベガスの旅行記の続きです。。。



ラスベガス4日目の朝は


BARDOTに ブランチに行ってきました


この前日にも ディナーで訪れていたので

2日連続での訪問です



ここは テラス席もあって(室内だけど)

このお席、開放感があっていいですよね



ラスベガスで ブランチは 夫と一緒に行くことが多いのですが

夫曰く ここでは食べたいものがない とのことで

前日のディナー同様 1人でお邪魔してきました



まずは カフェラテを、、、


この旅行中 ハマってオーダーしていた カフェラテ

シュガーを入れて 美味しくいただきました



BARDOTのブランチのメニューです


ブランチのメニューの中にも ビーフウェリントンが載っています



みーの 今回のチョイスは、、、

キーシュ(キッシュ⁈)にしてみました





前日のディナーのデザートで食べた チョコレートマカロンも大きかったけど

このキーシュも なかなかな大きさ

そして、↓見て、このパーフェクトなフォルム!

この厚みよ びっくり



このキーシュ、食感はまるで豆腐のような滑らかな舌触り

中にはマッシュルームやケールがたくさん入ってて

ケチャップなど付けずに このまま食べてもテイスティで すごく美味しかった‼️

食感が豆腐っぽいからか 軽くお醤油をかけても美味しいかも って思ったんですよねぇ



ハッシュブラウンは 外はカリカリで ハーブっぽいものが入ってて こちらも何も付けなくてもテイスティ、

あまりに美味しかったので ハッシュブラウンが2個も付いていたのは みーにとっては嬉しいサプライズでした


お会計は トータル 34ドル+チップ


また食べたいメニューの1つになりました




その頃 夫は、、、

Aria 2階のフードホール プロパーイートで

エッグヘッドのサンドウィッチ を食べていたようです



ごちそうさまでした