3月から4月にかけてラスベガスに行ってきました


ラスベガスでは 季節やテーマに合わせて ホテル内を飾っていたりして

毎回 そんな飾り付けを見に行くのも楽しみにしています


1番の豪華な飾り付けは もちろんBellagioのガーデンですが

Ariaのフロントデスク前の飾り付けも いつも楽しみぃ〜


今年の春のフロントデスク前は


あれっ けっこうシンプル⁈

ガーデンに鳥が飛び回っているようなイメージ⁇




ブッタが鎮座している Vdara側のエントランスでも 同じテーマで鳥が羽ばたいていました🦅




その横の アリアパティサリーでは



何やら制作中





すごい、キャンディで作った花びら⁇🪷



これ↓は 完成後に飾られていて[Fun Facts]ですが

シェフ達が シュガーやチョコレートを使ってガーデンの制作をしていたよう




そんな細かいところまでびっくり と言うくらい 細部までガーデンを再現していました




ちょうどイースターの週末に完成‼️




シェフが作ってるところも見てたし 完成にちょっと感動!







バカラの前の生花も



きっと同じテーマなのかな


ホワイトローズ⁇ も飾れていて

こちらは ゴージャスな装いになっていました


ベネシアンや パラッツォは だんだん飾り付けがなくなってきているし
(チャイニーズニューイヤーの時だけかな)

シーザーズは⁇ 何かしてた⁈

パリスとかも 季節によっての飾り付けはないような気がするし

こうやって シンプルながらも 毎シーズン飾り付けをして 目を楽しませてくれるのは 嬉しいですね 照れ



Vdaraは いつ来ても変わらずな




カヌーの木🌲⁇






ラスベガスの旅行記 続きます。。。