3月から4月にかけてラスベガスに行ってきました


ラスベガス 3日目の朝は

Sadelle‘sの次に好きなブランチのレストラン

Primroseに行ってきました



Park MGMのこんな空間も好きなんですよねぇ




行列までは行かないけど

レストランの前には席が空くのを待っている人達がちらほら




みーは 予約はしていましたが 5分くらい待って席に案内してもらえました


嬉しい、角っこのソファー席

コージーでいいんですよねぇ


バーカウンターや ハイテーブルのお席は きっとウォークインで座れるはず






時間がない時は そんなお席もいいですよね





Sadelle‘sで懲りずに ここでもカフェラテをオーダーしてみました☕️


Primroseのカフェラテの方が Sadelle‘sのより苦味が少なくマイルドで

シュガー2袋で いい感じの甘さで美味しくいただきました


夫のコーヒーはポットでサーブ

それでも 担当のサーバーの人は 何度もコーヒーを注ぎ足してくれます





3月のPrimroseのメニューです



こちら↓はドリンクのメニュー









夫は 毎回同じ ヘルシーチョイスな フルーツのプレート🍓🫐🍉🍍


いつも甘いグレープが 今までになくサワーで びっくり

一気に目が覚めた 👀

というか、フルーツ 全部サワーだった。。。滝汗

あっ 珍しくイチゴ🍓は いつもより甘みがあった気が、、、


夫は そんなフルーツも好きなので パクパク食べていましたが

みーは カフェラテに入れるシュガーをうっすらかけてベリー系のフルーツを、、、

それでも まだ舌は酸っぱさを感じたし。。。 叫び



この日のみーのチョイスは

久しぶりにアボカドトーストにしてみました




スモークサーモンと ポーチドエッグも追加して この厚みよびっくり



ベジの下に 肉厚なサーモンが隠れてました


このアボカドトースト、前回食べた時は そこまで美味しい!と感じなかった記憶なのですが

今回 トマトは甘くて ドレッシング⁈は爽やかな酸味で

サーモンは分厚く ちょうどいい感じな塩加減ですごく美味しかった ラブ

今まで食べたアボカドトーストの中で1番美味しい!と 思えるほどでした



そして サイドで ブレックファストポテトもオーダー


これこれ!

ここのポテトは 外はカリッ 中はホクホク

そして ローズマリーソルトなのかなぁ

ローズマリーっぽい風味もして すっごく美味しいんです😋!

でも こんなに山盛りはいらなかったかな。。。💦



YouTubeにもアップしたので 良かったら見てみてください

この↓曲が すごく好き〜





毎回だけど この日の担当のサーバーの人も やっぱりすごく親切で、、、

何度も来てるからか みー達のことも覚えている とのこと

と言うか みー達も 何度か担当してもらったの 覚えてるし、、、照れ



お腹いっぱい 満足なブランチでした 合格


お会計は トータル 約 83ドル+チップ



ごちそうさまでした