3月から4月にかけてラスベガスに行ってきました


ラスベガスに到着した次の日の朝は、、、

さっそく大好きなレストラン Sadell‘sに行ってきました


相変わらず人気ですね、しっかり行列ができてました




お持ち帰りをオーダーできるワゴンも健在




入り口のテーブルには 春を感じる綺麗な花々と 左端はピーチ⁇


ピーチって春のフルーツですか⁇



予約を入れていたので すぐに席に案内してもらえました

嬉しい 大きいテーブルです


ドリンクは Sadelle‘sで 初めてカフェラテをオーダーしてみた


ここ最近 マクドナルドやスターバックスの甘いカフェラテを飲んでいたので

Sadelle‘sのカフェラテは 苦味があって ちょっと挫けそうでした

シュガーを2袋入れても ちょっとビター

でも この日に選んだお料理は甘い系なので これくらいでちょうどいいのいかも⁈



3月に行った時の Sadelle‘sのメニューです




こちら↓は ランチメニュー


ランチメニューは 11時からオーダー可能なようなんですが

中には 11時前にオーダーしている人もいて 11時になったら お料理がサーブされてたようでした

ハンバーガーが美味しそうだった 照れ




そして みー達のオーダーは、、、








夫は ここ最近ずっとこれ↓ な ガーデンオムレツ


えっ また⁇ びっくり と 思いながらも

でもこれ バターリーで美味しくて みーも好きなので 毎回オーダーしたくなる気持ちもわかるんですよねぇ

しかも ハッシュポテト、ベーグル or トーストも付いてくるし 食べ応え十分


さらに 毎回 アボカド🥑もオーダー


オリーブオイルがかかっていて 美味しくいただきました口笛



そして みーのこの時のチョイスは、、、

あれにしようか これにしようか すっごく迷いましたが


最近食べてないなぁ と いうことで

久しぶりに ベルジャンワッフルwithフルーツと ホイップクリーム クラッカー


相変わらず 外はサクッ、中はしっとりで すごく美味しい

みーの中で ワッフルは ここが1番だと思う❣️

ワッフルにのっているフルーツはかなりサワーでしたが ホイップクリームもお願いしていたので 全部美味しくいただきました 飛び出すハート



クリスマスにきた時は ちょっとお料理のトラブルがあったしで 少し心配していたんですが

全然問題なし、大満足なブランチになりました




お会計は トータル 約 84ドル+チップ


ごちそうさまでした😋