3月から4月にかけて イースターウィークエンドを挟んでラスベガスに行ってきました



ステイ中 Sadelle‘sに行ったり 通り抜けたり

何度も通った Bellagio


Bellagioはいろんな場所に花が飾られていて

Spaタワーの近くの レストランの前のこちらは 毎回豪華な生花が飾られています




この時も 春の花々が山盛りに飾られていました





そして 毎回ラスベガスに行く度に楽しみしている Bellagio Conservatory & Botanical Gardens

[Tea and Tulips]という春を感じるテーマのようで

花々に囲まれて ティーパーティーが繰り広げられていました



これが まるでディズニーの世界に飛び込んでしまったようで めちゃめちゃ可愛かったんです ハート

ビデオを撮ったので 良かったらご覧ください。。。





ティーカップが気球バルーンに吊るされて飛んでいたり ☕️




ティーポット🫖が あっちにも




こっちにも🫖



このパープルのティーポットの中は鳥のネストになっているようで 鳥の卵↓まで入っている手のこみよう




こっち↓の ティーポットには ディズニーのプーさんのハニーポット🍯(ディズニーじゃないけど😅) が入ってて

蜂🐝や 蝶々🦋が舞っていました



これ↓も どっからどう見てもディズニー!

可愛すぎる 口笛




でもね、人形が 微妙にリアルで ちょっと怖かった




こっちも↓、ちょっとホラーっぽい⁇ 叫び 気がしないでもないですが


ガーデンは 優しい花の香りで溢れてました 💐



ガーデンの裏側にも ティーカップが、、、☕︎





Bellagio Patisserie も ガーデンのテーマに合わせて ティーポットが飾られていました





フロントデスクの奥も ティーポット




フロントデスク前は 行列が。。。






ハンドブロウングラスフラワーも 相変わらず圧巻!!








ラスベガスの旅行記 続きます。。。