イースターウィークエンドを挟んで ラスベガスに行ってきました


クリスマスに行った時は 思ったより全然寒くない感じだったのですが


今回のラスベガス滞在 けっこう寒い日があって

クリスマスの時よりも薄着だった ということもあったと思うのですが

ブーツを履いて ジャケットを着ていても 外ではブルブル震えるくらい寒い日が何日かありました🥶


でも その翌日は キャミでもOkなくらい暑かったり、、、


そんな気温の寒暖差で 旅行途中に風邪を引いてしまい、、、🤧

でも 食欲もあり 全然動き回れるほど元気はあったので 無事 ラスベガスステイを楽しむことができました😊


 ー ー ー ー ー ー ー



ラスベガス到着は夕方


ホテルのチェックインを済ませたら

アンパッキングして


ターゲット🎯に お水などの買い出しに、、、


そして ディナーは 簡単に Aria 2階のフードホール Proper Eatsで購入


ここ 購入した支払いは MGMグループのホテルであれば お部屋付けにできるので 楽でいいんですよねぇ



お寿司も気になったのですが

今回は ラッフィングBUDDHAラーメン




バオバンを食べて見ることに、、、




温かいラーメンも美味しそうでした🍜




To Goでリクエストして ホテルのお部屋に持ち帰り〜




買ったのは クリスピーエッグプラントのバオバン




カリッカリに揚げたお茄子(でも お茄子感があまりなくって ズッキーニっぽかったような)と お酢の効いたオニオンやバジルが バンに挟んであって

ソースは ちょっとピリッとするマヨネーズ





そして ポークベリーのバオもお買い上げ〜



この↓ボリュームよ びっくり


日本の角煮と比べると 柔らかさや 風味は きっと全然比べ物にならないと思うけど
(日本のご飯最高❣️)

アメリカの料理って思って食べたら けっこう美味しく感じました

角煮と一緒に 1枚きゅうりの酢の物のスライスが入っていて

それがマイルドな酸味で リフレッシュ感があって くどさを消してくれて

リピートありかな。。。


お会計は どちらのバオも 13ドル

なぜか Taxが付かなくって トータル 26ドル+チップでした



ターゲットでは 夫が パンやフルーツを買っていて

でも 残念ながら フルーツは全然甘くなかった。。。

夏に食べた ターゲット🎯の 甘〜いウォーターメロンが恋しくなりました






ラスベガスの旅行記 続きます。。。