3月から4月にかけて行ったラスベガスの旅行記が始まったばかりですが


忘れないうちに 去年のクリスマスに行った ラスベガスの旅行記の 最後の投稿を、、、



クリスマスのラスベガスステイを終えてハワイに帰る日

この時の ハワイ行きのフライトは 午前出発だったので

朝起きてパッキングをしたら空港へ、、、


また帰ってくるとはわかっているけど この時の寂しさって。。。😭




↓これって前からありましたっけ⁇




朝ごはんがまだだったので 空港のダイナへ、、、



ストロベリーシェイク🥤が美味しそうですが




みーは ベジオムレツをチョイスした記憶です





帰りは ハワイアンエアラインだったので

ランチミールが付いていました




大好きな グアヴァネクター


優しい甘さがたまりません照れ


メインは チキンのサンドウィッチだった記憶。。。





ディズニーのアウラニホテルが見えてきて ハワイに到着です 🛬




これで クリスマスに行ったラスベガスの旅行記は終了です


イースターウィークエンドのラスベガス旅行から帰ってきたばかりなので

クリスマスのラスベガスステイは まるで 遠い昔のような記憶になっています


飽きずにいつもブログを読んでくださってありがとうございました