ひさしぶりに

去年のクリスマスに行ったラスベガスの旅行記の続きです。。。



ラスベガスステイ 最終日のこの日は

この旅行中にまだ行っていなかった Wynnホテルに、、、



でもその前に

ステイしていたBellagioから シーザーズパレスの前を通って

まずはベネシアンへ


少し前にもチラッと書きましたが

今年(去年だった💦)のクリスマスの

ベネシアンの広場は クリスマス🎄の飾り付けがほとんどなくって

こんな↓状態


唯一 ポインセチアのお花が飾られてて

そこはクリスマスっぽかったのですが



去年は(間違えた、おととし2022年だった) こんな↓感じに大きなツリーや

image

その周りも 素敵なクリスマスな装飾がされてただけに
(2022年のクリスマス↓です)




今年(2023年のクリスマス)は ほんっと寂しかった

パラッツォのフロントデスクの前もほとんど飾りは見られなかったしね。。。


ベネシアンて 夏は全く飾り付けなしだった記憶だし

ってことは これからは 大きな装飾を施すのは 1年の中で チャイニーズニューイヤーの時期だけ ってこと⁇

来年は その時期に行かなきゃ ってことですね。。。



寂しい気持ち😔を抱えながら

お隣のWynnへ、、、


ヒャー こんな煌びやかな✨バーがあるんですね⁈


ここ↑のサインって どの広告もすっごく素敵で

ずっと見ていたくなるのは みーだけ⁇



ルイヴィトンのストアには

かわいいトラックとプレゼントボックスが飾られていました


パンデミック中も行列ができていたし

ほんっと人気ですよね



メリーゴーランドや



並木道⁈は いつ来てもbeautifulで 写真を撮りたくなってしまいます




クリスマスの時期に登場するキャッスルも飾られていて ホッ😌





毎年同じだけど 風車な建物や



メリーゴーランドや馬車まで再現されてて

バービーの世界じゃないけど 集めたくなってしまいます




カラフルなベア(なの⁈)も変わらずいて




タワースイートのフロントデスク前のクリスマスツリーは 今年もゴールドで素敵でしたキラキラ


ハワイに帰る前にWynnのクリスマスも見れてよかったぁ照れ



そんなに寒くなかったので 帰りも外を歩いてBellagioまで戻ってきました




この時期にだけ見れる(なの⁈) クリスマスカラーのエッフェルタワー🗼✨




まだこの旅行中に見ていないかった 夜のファウンテンショーを見てきました


ウォーターショーのビデオをブログにアップしようとしたら

またしてもエラーが出てアップできない

えっ なんで⁇ 普通にクリスマスソングなのにダメ⁇ 🤷‍♀️


と言うことで、YouTubeにアップしてみました







キラキラ光るバルーンを売っている人もいました


これ どうやって光っているんだろう。。。






ラスベガスの旅行記、あと少し続きます。。。