すっかり久しぶりのブログアップです



ラスベガスに行く前はもちろん

そして そうでない時も

いつもTrader Joe'sの新作は気になっていて

毎週Trader Joe'sの新作情報を流している ケイティのVlogはチェックしているのですが


昨日、いや おとつい⁈ の Vlogで

みんなが持っている 有名なTrader Joe'sのキャンバス生地のトートバッグのミニ版が販売された!

と 紹介されていました



オリジナルバッグと同じ青色に

緑、黄色、赤 の 4色展開


そして ビックリ、お値段は 2ドル99 だって😳

こんな値段で販売できるのって Trader Joe'sくらい⁇

こんなお値段なのに 外側に ミニポケットまで付いてるの 😍



以前から みー Trader Joe'sのオリジナルのキャンバスバッグは ちょっと大きいし もうちょっと小さいサイズがあったらいいのにぃ って思っていたので

このNEWアイテムに歓喜😃! だったのですが


なんと 発売して2日ほどで ソールドアウトになってしまったらしく、、、

そうよねぇ あのクオリティで その値段だったら

全色揃えたくなるし

お土産にもいいし

多くの人が買いだめしそうよね。。。



で、次回の入荷は、、、、、、



来年 とのこと。。。

なんで⁇ えーん



そして 今度は あの大きなフリーザーバッグのミニ版が出る予定らしいです

↓ケイティのVlogの最初の方で紹介しています




ちなみに こちら↓は 購入したNEWアイテムの試食のビデオです





全色買った人↓

羨ましい限りです。。。チュー




ちなみに このミニバッグ

e-bayなどで 20~40ドルくらいで販売されているらしいです

ひどい、どんだけ上乗せしてるの⁇ って感じですよね 😤