アメリカでは現在

Law & Order

Law & Order: SVU

Law & Order: オーガナイズドクライム

と 3つの『L&O』が放送されていますが


なんと なんと新しいスピンオフドラマ(フランチャイズ⁇)

Law & Order: トロント』が 先日22日から放送がスタートしたようなんです




みー こんなのができてたなんて 全然知らなくって

昨日初めて知って ビックリ😯

みなさんご存知でしたか⁇



タイトルに“トロント“とある通り

カナダのトロントが舞台のようで

出演者も スタッフも みんなカナダの人 とのこと


で、放送は 今現在 『L&O』を放送している アメリカの“NBC“ではなく

“CityTV“というストリーミングサービスでの放送らしいです


って、”CityTV”って名前 初めて聞いた

もしかして カナダの会社なんですかねぇ



病院が舞台の『トランスプラント』というTVドラマも

カナダでスタートして 翌年にアメリカに入ってきたし

もしかしたら 『Law & Order: トロント』も

この先 アメリカの民法チャンネルで放送してくれたりするのかなぁ


でも アメリカで放送されているドラマのスピンオフ(フランチャイズ⁇)だし

やっぱりすぐにでも“NBCチャンネル“で放送してくれたらいいのにぃ。。。

そして [アメリカ x カナダ] のクロスオーバーとかあったら 最高かも ラブ




Law & Order: トロント』のプレビューです(英語版)、見れるといいのですが、、、




念の為 ファーストルックも貼り付けます





Law & Order: トロント』の出演者です