またまたTVドラマの投稿を、、、



秘密やっぱり ネタバレ注意秘密

注意内容がわかってしまうかもしれません、ご注意ください






今日は アメリカで シーズン21がスタートした『NCIS』のことを、、、


それにしても ドラマの入れ替えが早いアメリカで シーズン21まで続くって 相当なもの


Law & Order: SVU』や『グレイスアナトミー』に続く長さ⁇

ほんと よく頑張っています
(なんか 上から目線ですか⁇ 💦)




もう皆さんもご存知だと思いますが

2003年からスタートした『NCIS』にオリジナルメンバーとして出演し続けていたダッキー役のデイビッド マッカラムが

去年の9月に 90歳で亡くなりました


月曜日に放送された『NCIS』シーズン21 セカンドエピソードでは

そんなダッキーをトリビュートした内容になっていました あじさい




オープニングソングも

シーズン21 ファーストエピソードでは

いつもの↓ ちょっとハイテンポな曲でしたが





ダッキーのメモリアルなストーリーの セカンドエピソードでは

オープンニングソングも悲しみが伝わってくるようなメロディに変わっていて、、、🥲






NCIS』シーズン21 セカンドエピソードのプレビューです (英語版)




ダッキーが ある元ミリタリーの汚名を晴らそうとしていながら

未解決になっていた事件を 残されたメンバーが捜査するストーリー


そのストーリーのところどころに

ダッキーとメンバー達の思い出が映し出されていました ブーケ1


時にジミーとの思い出が多くって ちょっと泣けるんです




そしてそして

噂では聞いていましたが

最後の最後にサプライズなあの人が、、、びっくり


↓動画の最後に写っています、見れるといいのですが…