フットボールのスーパーボウルが終わり

本格的に ドラマの放送が始まりました


楽しみにしていた『FBI シリーズ』も 先週から 放送がスタート



秘密念の為ネタバレ注意秘密

注意内容がわかってしまうかもしれません、ご注意ください





今シーズンは

FBI』は シーズン 6

Most Wanted』が シーズン 5

International』が シーズン 3

を放送






昨シーズン

FBI シリーズ』の中で

みーが 1番好きだった『Most Wanted』は

今シーズン メンバーの入れ替えが、、、



まずは 『Most Wanted』シーズン5 のプレビューを、、、(英語版)
(1stエピソードが見つけられなくて 2ndエピソードです)




実は シーズン3から スペシャルエージェントとして活躍していたクリスティン役のアレクサが 番組を去ってしまったようなんです


理由は公表されていないようなんですが

ちょっと影がありながらも いつも冷静に捜査にあたる姿が好きだっただけにすごく残念 えーん


で、その代わりにチームの1員になったのは

なんと『FBI』に出演していた スコラとのベイビーを産んだ ニーナ びっくり


実はね みー 『FBI』での ニーナの思い詰め系のキャラが あまり好きではなく

なんだかなぁ。。。ショボーン

と 思っていたのですが


ファーストエピソードでは

なになに 『シカゴ P.D.』のヘイリーですか⁇ って言う感じのアグレッシブさで

一気に好きなキャラに変わりました 飛び出すハート

ニーナとレミーがいたら 怖いものないんじゃない⁇


シーズン5がますます楽しみになりました






次は シーズン3がスタートした『International


3年前にスタートした当初は あまり面白さが感じられず ギブアップ寸前だったのですが

FBI シリーズ』は クロスオーバーエピソードがあったりするので

しぶしぶ見続けていて、、、(失礼 💦)

昨シーズン後半ぐらいから 少しずつキャラクターに愛着が湧いてきています



まずは

International』シーズン3のプレビューを、、、(英語版)



思いがけず ファーストエピソードは パワフルなストーリーで 見応えがありました


でもね

ファーストエピソードで レインズが大怪我を負い ガーン

そして ジェイミーが ワシントンに戻る と言い出して、、、


2人とも番組を去るのか ジェイミーだけが去るのかわからないですが

でも こんな↓動画も出てたので やっぱりジェイミーは 去ってしまうのかな


スペシャルエージェントのアマンダ というキャラが ヘルプでチームに参加していたので

彼女が1員になるのかもしれないです


ジェイミーのキャラは 『Most Wanted』のチームの中で 1番好感が持てていたので 去ってしまうなら ちょっと寂しいですが

出演者の入れ替えで 面白くなればいいなぁ と 願っています







最後は

シーズン6がスタートした『FBI


た『FBI』シーズン6のプレビューです (英語版)



マギー、OA、ティファニー、そしてスコラ の スペシャルエージェントの4人は みんな健在で

そして ジュブルも イザベルも オフィスのリサーチ班もちゃんと戻ってきていました クラッカー


オリジナル『FBI』だけが メンバーの入れ替えがなかった!

あっ でも ニーナが『Most Wanted』に変わったので

それが唯一の変更かも


ファーストエピソードでは FBIエージェントが弾劾に倒れる。。。(言葉合ってます⁇)

な 出来事があったり

やっぱり 緊張感があって 面白かった!



今シーズンは ストライキの影響で エピソード数が少なくなるかもしれませんが

もっともっと面白くなりますように‼️