Vdaraのプールに行ってみた





7月の末から8月にかけて行った ラスベガスの旅行記の続きです


ラスベガス6日目のこの日は

ステイしていたVdaraのプールに行ってきました



今までラスベガスに来る時って 寒い時が多くって

でも パンデミック後 夏に来てみたら

夏のラスベガスにも目覚めてしまって

ここ数年 毎回夏にもラスベガスに来ています



パンデミック中の6月にはマンダレイベイ、

去年の夏は Ariaでしたが

どちらも プールエリアは大きいながらも

パラソルのないビーチチェアが多かった記憶…🏖️


だったのですが

Vdaraのプールエリアは 小さいながらも

ほとんどのビーチチェアにパラソルが付いていて
(↓写真では閉じてあるものもあり ちょっとわかりにくいですが)


みー 実は 皮膚が弱くて 日焼けができないので

ここのプール すごくいいかも!


と言うことで 水着を持ってきていたので

プールを散策してきました


子供は少なく まったりなVdaraのプールエリア


マンダレイベイやMGMグランドの レイジープールとかも 楽しそうなんですけどね

いいの いいの

空いていたチェアを見付けて みーもまったりしてきました





でもね 風がなかったので 日陰でも

まるでオーブンの中にいるような ねっとりした暑さ🥵


ドリンクもあっという間に飲み干してしまうほど 暑くってそんなに長居できなかった 💦



Ariaのホテルゲストは Vdaraのプールに入れないらしいのですが

Vdaraのホテルゲストは カードキーやモバイルキーを見せれば Ariaのプールにも入れると言うので

Ariaのプールにも行ってきました




日焼け派には もってこい⁇

Ariaは 空いてるチェアは少なかった感じでした






ラスベガスの旅行記 続きます。。。