”egghead“のサンドウィッチ





7月の末から8月にかけて行った ラスベガス旅行記の続きです



ラスベガス6日目


楽しみにしていた ウォーターショーは 見れなかったびっくり というハプニングがありましたが

[Spago]で 美味しい“フレンチトースト“を食べて

大満足だった みー 照れ


夫は ほとんど食事は食べなかったので

Aria 2階の フードコート[Proper Eats Food Hall]に行ってきました




お目当ては ここの[egghead]



メニューは少なく



サンドウィッチが4種類




ハッシュブラウン 2種類 のみ! な 感じ




ロゴが可愛い😍



横から見ると けっこうなボリュームなのがわかります




夫のチョイスは“ザ グリーンウィッチ ヴィレッジ“なる

エッグホワイト🥚+ケール🥬+アボカド🥑 が入っている

ヘルシーなサンドウィッチ


これが すごく美味しいんらしいんです

本来なら みーは 大好きな カリカリほくほくな“ハッシュブラウン“をオーダーするんですが

この日は[Spago]でお腹いっぱいだったので 泣く泣く諦めました


旅行中って あれも食べたい! これも食べたい! って思うけど

なかなかそんなに食べられなくって

それが すっごく悔しいんですよねぇえーん


“ハッシュブラウン“は 次回の旅行までお預けです。。。

早く またラスベガスに行きたいです





ラスベガスの旅行記 続きます。。。