日本滞在 星乃珈琲店





ラスベガスの旅行記の途中ですが、、、

5月から6月にかけて行った[バンコク+日本]の旅行記の続きです



日本滞在 6日目、、、


この日は みーのママとお出かけ〜



前回の[バンコク+日本]のブログで 食べ過ぎで体調を崩したことを書いたのですが

実は 日本滞在 5日目にもダウン。。。ドクロ

6日目のこの日は 叙々苑の焼肉ランチを予定していましたが

体調を考えて これも泣く泣くキャンセル 😭


でも お出かけしてみると すっかり体調も良くなり

そうなったら お腹も空いて何でも食べたくなる!


と言うことで

前から気になっていた[星乃珈琲店]に入ってみました



オムライスにパスタ



サンドウィッチや パンケーキなど


いろんなメニューがあるんですね⁈

なとなく [コメダ]を思い出させるような雰囲気で

ちょっとレトロっぽい喫茶店☕️でいい感じ照れ


えっ アルコールまで置いてあるの⁇ 🍺


それはビックリでしたが

みーは “メロンソーダ“をオーダーしました


“アイスクリーム“は無しで と オーダーしたら

なんと 親切に 小皿に入れて持ってきてくれました


バニラアイス1スクープだけだと思っていたら なんとラズベリーっぽいアイスも載ってたびっくり

このラズベリーっぽいアイス🍨が美味しくて


そして バニラアイスはママのアイスコーヒーのお供に、、、💨




パンケーキも気になったのですが

体調が復活したら 濃い〜味が食べたくなる!



“醤油バター“と“ミートソース“のパスタをいただきました


どちらも濃い味付けで美味しい クラッカー

2人で完食、すっごく満足!





帰りは ミスドで 念願のドーナッツを買って





こちらも美味しくいただきました合格





日本滞在記、あと少し続きます。。。🇯🇵