ラスベガス
Trader Joe'sに行ってきた
その3





7月の末から8月にかけてラスベガスに行ってきました


ラスベガス4日目のこの日は

ラスベガス旅行恒例の

Trader Joe'sへ行ってきました





先日投稿した スイーツ編はこちら下差し

Trader Joe’sへ行ってきた




先日投稿した スナック/スパイス/いろいろ編はこちら下差し

Trader Joe’sに行ってきた その2





そして今日は フローズンフード編下差し

まずは 購入したものを…







今回 フリーザー付きの冷蔵庫のお部屋にアップグレードしてもらえたこともあって

Trader Joe'sで フローズンフードを見るのを楽しみにしていました


もちろん 日本のフローズンフードに比べたら お味も 品揃えも 足元にも及ばないのは百も承知なんですよ

それでも ハワイでは買えないTrader Joe'sのものが買えるのは 嬉しい限り☺️



まずは Asianのセクションをチェック


以前買ったことがあり 美味しかった記憶だった“小籠包


今回は “チキン“と“ポーク&ジンジャー“ 両方お買いあげ〜

電子レンジで温めるだけなのも簡単で嬉しい!


でね、今↑写真を見ていたら 小籠包の右横には“ベジタブルパッタイ“が

左横には“ベジタブルバードネスト“(←たぶん天ぷらの“かき揚げ“よね⁇)や

“コリアンパンケーキ“(←たぶん “チヂミ“⁇) があって

どうしてこれらも買わなかったの⁇ と、、、

次回 またチャンスに恵まれたら 買ってみようと思います


そして “ブルゴギビーフのフライドライスwithキムチ“も買ってみた


これは 味は想像できますよね

と言うことで 食べてみました🥄
(↓赤いお漬物を添えて、、、)


これもレンジで温めるだけ⏳

キムチが効いていて みーにはちょっとスパイシーでしたが

ちゃんと想像通りのお味で 美味しかった

ただねぇ パッケージの写真ではたっぷり入っているように見えたブルゴギビーフが

探さないと見つからないほど少なかったびっくり

でも グリーンビーンはたくさん入っていて満足だったし

次回もまた買っちゃうかも


以前買って美味しかった“ベジタブルフライドライス“も再購入


日本の炒飯とは 全く比べ物にはならないけど

電子レンジで5分でできる手軽さで これはこれで好きなんですよねぇ


写真はないですが“タイ ベジタブル餃子“が

ちょっとピリッとしていて でも 日本の餃子のような食感でなかなかいけました

1袋に結構な量が入ってるし これもまた買いたい1品でした



ライスのお料理が好きなので

メキシカンの“スパニッシュスタイルライス“も


こちらも想像通りのお味でした照れ



イタリアンのセクションでは

いろんなパスタがあって迷う〜

マッシュルームが入っているのは間違いないでしょ と 思って
(実際は食べてみないとわかりませんが)

マッシュルームリゾット“を買ってみました




そして こちら↓は “ビーガン パスタボロネーゼ“


実は ビーガンとは気付かずに パッケージが美味しそうだったので買ったのですが

どんなお味なのか 楽しみです



ここから↓は デザート系を、、、


ちょうどSadelle‘sで“チーズブリンツ“を食べた日だったこともあって
(食べたことで満足しちゃってたからね)

この時は買わなかった “チーズブリンツ


それにしても このパッケージの写真 美味しそう〜


こんな “インスタント ボバキット“なるもののありました


美味しいのかなぁ


こちら↓は 夫チョイスの“レモンバーズ


なんと 12かけらも入っているもよう


そしてそして フローズンフードの中で 大ヒットだったのが

ウォーターメロン&ピーチマカロン


実は マカロンって 激甘なイメージで そこまで好きなスイーツではなかったのですが

みーが見たVlog全てで絶賛していて

気になったので買ってみました


箱の中には カワイイ色の 5個のウォーターメロンマカロンと

5個のピーチマカロンが入っていました


冷凍保存ですが 冷蔵庫に入れて もしくは 外に出して 1時間ほどが食べ頃とのこと


これが 中に挟んである クリームが 甘すぎず

スイカもピーチも ほのかに でもちゃんとスイカとピーチの味がして、

なんというか 昔日本で食べた 梅ガムの酸味をもっとマイルドにしたような味付けで ← わかりにくい⁇💦

めちゃめちゃ美味しかった!飛び出すハート

マカロンで こんなに美味しいと思ったのは初めてかも、もっと買えばよかったよ


ただ 1度 冷蔵庫に入れて次の日まで持ち越してしまったら

硬い塊になってしまったので

食べる分だけ 解凍⁈しなくてわいけないと 学びました



フローズンではないですが

パイナップルジュースも甘すぎず 酸っぱすぎず

かなり美味しかったです






番外編

Trader Joe'sから話は逸れますが フローズンフード繋がりで、、、


先日コスコのフローズンセクションで “マンゴースティッキーライス“なるものを見つけて買ってみました


箱の中には バナナの葉っぱに包まれた “マンゴースティッキーライス“と “ココナッツミルクのソース“が6つづつ入っていて


これを電子レンジで2分温めるだけ
(ソースは 温かいお湯に袋のまま入れて溶かしました)


マンゴーも3つ載っていて


温めたココナッツミルクのソースをかけていただきました


これが完成度が高くてびっくり、甘くてもちもちのライスがすごく美味しいの🤤

手のひらサイズの小さめポーションなのも良くって

食後のデザートにもありかも

また買いたいと思える商品でした







Trader Joe'sシリーズ あと1つ

[Trader Joe'sに行ってきた その4] に続きます。。。