バンコク 7日目の朝食





5月から6月にかけて[バンコク+日本]に行ってきました



バンコク7日目


次の日の朝早くに 日本へ移動するので

この日が実質この旅行最後のバンコクでのフルデーでした



と言うことは ホテルでの朝食も この日がこの旅行で最後の日

悔いのないよう 好きなものだけをいただきます😁


でもやっぱり最初は“フルーツ“と 少しだけだけど“サラダ“も




実は バンコクに来る前に

タイフードは苦手ながらも 今回の旅行で 1度はタイフードを食べようと思っていて

パッタイ“ もしくは 食べたことないけど“ガパオライス“なるものを食べるぞー!

と ひっそり心に決めていたんです


でも バンコクステイ最後の日のこの時まで

まだちゃんとタイフードを食べれていなくって、、、

この前の日に 食べようと思ってフードコートに行ったんですけどね

結局日本の味を選んじゃったし


で、最後のチャンスだし ランチかディナーに

と 思っていたら


朝食ブッフェの日替わりメニューに“パッタイ“があった〜


ということで

タイで食べるものリスト「✅ タイフード 」、ミッション アコンプリッシュト🙌


ホテルの朝食だからか マイルドで甘みがあり みーでも美味しくいただけました合格


他にも 今回の旅行でハマった“スクランブルエッグ

そして 中身は忘れてしまいましたが “マナプア“も食べ納め



そうそう これも この旅行で 新しく見付けたんだった


ふわふわで すごく美味しかった“フレンチトースト“

また食べたいなぁ。。。



夫は みーが日本に行った後も バンコクにステイする予定だったので

いつもと変わらず⁈ いや いつもより バラエティー⁈ なセレクションになっていました




この日のロールケーキは チョコレート⁇


これも 恋しい。。。🥰

ごちそうさまでした





旅行記 続きます。。。