ラスベガス
Sadelle‘s ご飯




3月から4月にかけてラスベガスに行ってきました




ラスベガス 6日目


この日の朝食は この旅行中3回目の[ Sadelle’s ]で、、、🍴



毎回同じですが

2023年4月の時の[Sadelle’sのメニュー]です









この日は またまた“ペパーミントティー“をチョイス

この日のドリンクのサーバーさんは 嬉しいことにティーバッグを2つ持ってきてくれました口笛


お湯はポットに入っているし たっぷり紅茶をいただけます🫖



この日の夫のチョイスは “オートミール


いつもは ブラウンシュガーも持ってきてくれますが

この日は 特になかったみたい



サイドに “アボカド“もオーダーしていました🥑


このアボカドが ちょこっとのお塩と

オリーブオイルがかかっていて

思いのほか美味しかったんです

パークMGMのプリムローズのアボカドも シンプルでいいけど

Sadelle‘sのは 1つ上を行ってました
(みーの中でね)


トーストにアボカドを載せて“アボカドトースト⁈“に、、、🥑





みーは、、、

いつもエッグホワイトの“ガーデンオムレツ“ばかりをオーダーしていて

そう言えば 普通のオムレツは食べたことがなかったかも

と 思い

ハムなどが入った “ウエスタンオムレツ“をチョイスしてみました


メニューに[ペッパー]と書いてあったので

ピーマンが苦手なみーは ベルペッパー抜きでお願いしました合格


ベジチョイスな“ガーデンオムレツ“もバターリーで好きだけど

やっぱり ハムが入っていると うまみがありますね グッド!

さらに チーズの風味もして(チーズが入っていたかは不明ですが)

次回もオーダーしたい と思えるほど気に入りました


“ウエスタンオムレツ“には “ハッシュポテト“と “ベーグル🥯“が付いてきて

いつものように“ベーグル“は“ウィートトースト“に替えてもらいましたハート

ここのトースト🍞もすごく好き〜









お会計は トータル 73ドル+チップ


この日も大満足でしたラブ

ごちそうさまでした




ラスベガスの旅行記 続きます。。。