そろそろ アメリカでは シーズンのファイナルを迎えるドラマが ポツポツ出てきています

それと同時に NEWシーズンの更新情報も。。。

中には 不更新(⁈)情報も。。。😭

あ〜 ドラマのこともアップしたい!

と 思いながら 全然アップできてないでいます。。。








ラスベガス
Sadelle‘sで
“ステーキ&エッグス“





3月から4月にかけてラスベガスに行ってきました


ラスベガス4日目

トラムに乗って Bellagioへ、、、


Bellagioのパティサリーは[スプリング🦋&イースター🥚]な飾り付けになっていました






この日のブランチは またまたSadelle‘sで、、、🍴



この日の紅茶は
アールグレイ“にしてみました




2023年4月のメニューです








去年 初めて食べて以来 気に入って すっかりみーの定番になった

Sadelle‘sの“ステーキ&エッグス



この日も焼き加減はパーフェクト

カリカリなハッシュポテトは相変わらず美味しいし

2つのエッグは 焦げ目なく しかも2つともヨークがトロ〜リにクックされていました 💯



本来は このステーキには“ベーグル“がついてくるのですが

この日は 大好きな“スティッキーバン“に替えてもらえないか 聞いてみたところ

「通常は追加料金がかかるけど 今回は特別に替えてあげる」

と 言ってくれて

スティッキーバン“を持ってきてくれました ラブ


外はカリカリ、中はバタリーで ジュワー なスティッキーバン

やっぱり最高でした飛び出すハート



夫は クリスマスの旅行で気に入ったらしい

エッグホワイトのオムレツ

ガーデンオムレツ“をチョイス


このオムレツにも ハッシュブラウンと

ベーグルが付き
(ベーグルはトーストに変更してもらっていました)

満足だったらしいです口笛






お会計は トータル 約82ドル+チップ

ごちそうさまでした




食べ終わって レストランを出る頃には

こんな可愛いテーブルセッティングになっていました


ランチは いつもこういうセッティングなんですかねぇ

それとも この日は特別⁇


ランチメニューも美味しそうなので

1度 ランチ時間にも行ってみたいです





ラスベガスの旅行記 続きます。。。