ラスベガス
スターバックス
& ジェラート






3月から4月にかけてラスベガスに行ってきました



普段はあまりスタバのカップとかグッズとか興味ないんですが

ちょうどこの時 ミニカップを探していて

ターゲットに行った時に ベガス柄のカップを見てきました


↓ 上のカップは “ラスベガス“と言うより タホって書いてあるし “ネバダ“⁈


↑ [ 777 ]は ベタでいいけど 思っているのよりちょっと大きいかなぁ


↓ オレンジのカップ カワイイ〜飛び出すハート




↓ これはちゃんと“ラスベガス“になってるし



ミニなカップもありました

なのに 後で買おうと思って そのまま買いそびれ。。。ガーン


次回に持ち越しです☕️

柄っていろいろ変わるのかなぁ。。。





ラスベガス3日目


MGMグランドの『ウルフギャングパック』のレストランの帰りに


アリアの『アリアパティサリー』の前を通りがかり、、、


誘惑に勝てずに ジェラートのラインに並んじゃった 🍨




クリスマスの旅行の時にハマった“ホワイトチョコレート柚子“も また食べたかったけど

“グアバチーズケーキ“や “ピーチクリーム“なるものもあって どっちも気になるぅ照れ




“ミントチョコレートチップ“も美味しいんですよねぇ

えっ “ラムレーズン“なんてあるよ、これって日本独自のフレーバーだと思ってました アメリカでもあるんですね


クリスマスの旅行の時はなかった“コーヒー“のフレーバーが戻ってきてました

“ヘーゼルナッツ“は 前回 食べたいと思っていて でも結局他のを選んでしまってたんですよねぇ


そんなこんなで みーの番がくるまで

どのフレーバーを選ぼうか 頭フル回転で考えて、、、


最終的に “ピーチクリーム“ & “ラムレーズン“をチョイスしました


実は ここ数ヶ月前から(いや半年くらい前からかも)

ずっ〜と日本のお菓子 北海道 六花亭の“マルセイバターサンド“が食べたいなぁ と 考えていて

思わず“ラムレーズン“に反応飛び出すハート

“マルセイバターサンド“欲が満たされました照れ


“ラムレーズン“の上に載っけてもらった“ピーチクリーム“は

大きなフローズンピーチが載ってて 中にもピーチの粒々が、、、びっくり

上に載ってたピーチはまだ半分凍ってたけどね


“ピーチクリーム“のお味の方は というと、、、

昔あった メロンの形のパッケージに入ってる 100円くらいのメロンのアイスクリームわかりますか⁇

そんな感じのピーチバージョン🍑

ちょっとチープな味がするんですが 美味しいんですよぉ

これ みーのツボでした口笛


“ピーチクリーム“ & “ラムレーズン“、大正解



アリアパティサリーの横のショーケースには

ちょうどイースターの時期だったので ウサギ達が、、、🐰


かわいかったです


ラスベガスの旅行記 続きます。。。