ラスベガス
ウルフギャングパックの
レストラン




3月から4月にかけて ラスベガスに行ってきました



ラスベガス3日目のこの日は

クリスマスにも行った

MGMグランドの中のレストラン

ウルフギャングパック バー&グリル』で ディナーをいただきました🍴





まずは ドリンク🍹


ノンアルコールのカクテル “パイナップルグアバモヒトー


フルーティーな甘みがあって でもスッキリな味わいで 美味しかった記憶です



お料理のメニューはこちらです




クリスマスに来た時に “フォカッチャ“をオーダーして

ガリッガリに硬くて 失敗したので

今回は 普通〜のパンをお願いしました


これ サワードゥブレッドで美味しいんですよねぇ


シーザーサラダ“は ドレッシングはサイドにしてもらいました


大きめなぶつ切り⁈なシャキシャキレタスに チーズがたっぷり



メインは

夫のチョイスは オニオンジャムが美味しい “プライムバーガー


普通に美味しかったそうです👍


みーは クリスマスの時と同じ“クラムのパスタ


パスタの上に乗っているのは

前回は載せないで と お願いをした シシトーペッパー

辛さは抜いてあるようで 全くスパイシーさのないシシトーペッパーでした 合格

メニューには“味噌ガーリックバター“と書いてありますが

味噌っぽい味はせず…

ちょっと茹ですぎ⁈ な 気がしないでもないですが💦

ガーリックバター風味で みーは かなり好みな味でした 😋



お会計は Myベガスの特典で 夫のバーガーが無料になり

トータル 78ドル+チップ


ごちそうさまでした



帰りに見た

横から見る“自由の女神“が凛々しかった✨




ラスベガスの旅行記 続きます。。。