ラスベガス
レイトナイトスナック




3月から4月にかけて ラスベガスへ行ってきました



ラスベガス到着の翌日は


朝は Sadelle‘sでブランチ

その後 Bellagioのガーデンを鑑賞

そして Trader Joe'sでお買い物 🚗・・・

と 忙しくしていました


夜は 大好きな シルクドゥソレイユのショー

『マイケルジャクソン ONE』を鑑賞飛び出すハート


ショーの前には お腹が空くかな と

ブランチで食べきれなかった Sadelle‘sのペストリーや

Trader Joe'sや ターゲットで買ったスナックをお腹に入れて。。。🥤



で ショーの後は レイトナイトスナックを✨



行ったのは 夜遅くまでオープンしていた Ariaの[ Posh Burger ]




バーガーは 8種類から選べ



フライドチキンもありました




以前 “トリュフ マッシュルーム バーガー“を食べたことがありますが なかなかコッテリな味わいだった記憶。。。


でもこの時は みーは ショーの余韻に浸っていて 胸がいっぱいでお腹は空いておらず

夫だけが ハンバーガーをオーダー



大きいけど めっちゃシンプルなハンバーガー🍔



フレンチフライは みーもちょっとつまみ食い〜



ごちそうさまでした





ラスベガスの旅行記 続きます。。。