ラスベガス
Bellagioのコンサバトリー
&ボタニカルガーデン





3月から4月にかけて ラスベガスに行ってきました



大好きな[Sadelle’s]でブランチをした後は

“コンサバトリー&ボタニカルガーデン“を見て周りました


みーが行った時のガーデンのテーマは“スプリング“


ここ最近 2月から3月にかけての“チャイニーズニューイヤー“にラスベガス入りすることが多かったので

“スプリング“な 春のガーデンが見れてすごく新鮮✨


“春“がテーマのガーデンが見たかったし で この時期に旅行したいと思ってたんですよねぇ

実際は 2月から3月にかけては 休みが取れなかったから この時期になったんですが💦

逆に すごくラッキーでした✨


個人的には “イースター“な ウサギ ウサギ になってなかったのも良かったぁ と 思った。。。






クリスマスの時期の“ホリデー“がテーマのガーデンも大好き、

でも 花の香りや明るさに溢れた春のガーデンは格別かも❣️



同じような写真を何枚も撮っちゃってますが😅



“春“なガーデン すっごく見応えありました




ハートのアーチも薔薇⁈ それともカーネンション⁈ でできていて

チューリップが カワイイの🌷





ほんと 無駄に写真を撮りたくなる!




スパ側のディスプレーは おとぎの国に迷い込んだようで

鯉が泳いでたり ピーコック⁈が鳴いてる声が聞こえたりと

ちょっと童心にかえりました





パープルがキレイ

ボートの上にシャンパンっていうのも いいですよね




反対側は “春“というよりは “初夏“⁈ というか“夏“⁈ って感じがしないでもないですが





イタリアでは “春“はこんな感じなんですかねぇ





Bellagioの『B』マークが輝いて見えました✨




エンジェル⁈はカラフルな花で飾られていて




こんな噴水⁈もありました



ガーデンの裏側には アートギャラリーとコラボ⁈なアートが、、、





普段は ここで終わるところですが

今回は 夜のガーデンにも行ってきました



昼間とあまり変わらない⁈😅

気がしないでもないですが



夜は とってもロマンチックに見えましたハート




こっち↓は お昼間の方がいいかなぁ





Bellagioのフロントデスクの周りは

黄色い薔薇⁈🌹




ゴージャスに飾られていました





ラスベガスの旅行記 続きます。。。