ラスベガス
帰りのフライト




先日もラスベガスに行きましたが

まずは クリスマスに行ったラスベガスの旅行記の続き

と言うか クリスマスに行ったラスベガスの旅行記の最後の記事です。。。




この日は この旅行最後のSadelle‘sを堪能して

帰りに 大好きなペストリーを購入していました


買ったのは クリームチーズデニッシュx1個 + スティッキーバンx3個

トータル $26.01 + チップ


クリームチーズデニッシュは 帰りの機内のおやつに

スティッキーバンは 大切に持って帰って 電子レンジで温めていただきました

相変わらず バターリーで 美味しかった記憶です



空港に行くと 「Thank you for visiting!」という 切ないメッセージが、、、😭


また来る ってわかってるのに この時点で既にラスベガスが恋しくて 恋しくて な 気持ちになるのはなぜ⁇



帰りの機内からラスベガスのストリップを見てる時は 楽しかったことを思い浮かべながら

もうすでに 次のラスベガス旅行を妄想してたり。。。😁

ほんっと ラスベガスって 飽きることがないんですよねぇハート






このラスベガス旅行から 帰ってきた時にチラッとブログに書きましたが

実はアメリカでは この日や この日の前後に フライトのキャンセルが 大量に出ていたんです


数日続いてた 悪天候の影響もあったのですが

特にサウスウエストエアラインは システムのトラブルもあり

ほとんどの便がキャンセルガーン

もちろん ハワイ行きのフライトもキャンセルで

普段は 行きも帰りも サウスウエストを利用する みー家

本当なら 空港で一夜を過ごさなくては いけなかったかもなんです叫び
(いや それはないけど)


でも なぜか この時は 帰りはハワイアンのフライトをブックしていて
(たぶん フライトの時間がちょうど良かったからかな)

無事 予定通りにハワイに帰ることができました



ハワイアンの機内食。。。


グアバのドリンクをいただきながら🍹



ガーリックペスト風味の ベーグルロールをいただきました




これで 去年のクリスマスに行ったラスベガスの旅行記は終了です

いつもは 旅行記の終了も 完全に旅行が終わっちゃったようで 寂しさを感じるのですが

今回は すぐ 春に行ったラスベガスの旅行記をスタートできるので

あまり寂しさを感じずに済んでいます


もう4月で 相変わらず ダラダラと長くかかってしまった旅行記ですが

お付き合いいただき ありがとうございました😊