ラスベガス
最後もSadelle‘sで朝食




先日もラスベガスに行きましたが

まずはクリスマスに行ったラスベガス旅行記の続きです



ラスベガス9日目

この日のフライトでハワイに帰ります


お昼過ぎのフライトだったので

帰る前にもう1度[ Sadelle‘s ]に行くことができましたハート



しつこいようですが もう1度、、、

2022年12月の時の Sadelle‘sのメニューです










この日は Sadelle‘sに来たら これは食べなきゃ! な “ハウスサーモンタワー“が食べたかったのですが

でも どうせなら フルーツも ペストリーも…

と言うことで


みーは “Sadelle‘s シグネチャー ブレックファスト 36ドル“をチョイスしました





何度かブログに書いていますが

このメニュー、メインを“サーモンベネディクト“ or “ハウスサーモンタワー“ or “スモークドスコティッシュサーモンタワー“から選べて

さらに ペストリーは “クリームチーズデニッシュ“ or “スティッキーバン“から選べ

さらに“フレッシュフルーツ“と“コーヒー/紅茶“が付いてくる

という すっごくお得なセットなんです


まずは ペストリーを持ってきてくれました


この“クリームチーズデニッシュ

日本のレアチーズケーキのようなお味で

しかも そのクリームチーズが デニッシュの真ん中に かなり分厚く入っているんです✨

これだけでも 軽〜い朝食になりそうなくらい

毎日でも食べたいなぁ と 思えるくらい好き〜照れ



そして メインは “ハウスサーモンのタワー


これも 何度もブログで紹介していますが

サーモンはしょっぱ過ぎず しかも この量❗️



本来は ベーグルがセットになっていますが みーは毎回トーストに変更してもらっています

トーストには いつも ちゃんと バターとジャムを付けて持ってきてくれます



残念ながら ジャムの出番はないですが💦

トーストにバターをたっぷり塗って

↑ ハウスサーモン+トマト+きゅうり と

↓ トマト+きゅうり+ハウスサーモン で 食べくらべしてみました


ちょっと食べにくいけど ハウスサーモンを1番上に載せた方が

よりサーモン感を味わえるかも。。。

って どっちで食べても美味しいんですけどね😁


さらに “フレッシュフルーツ“!

ベリー系はサワーなので(特にストロベリー🍓) ホイップクリームも一緒に持ってきてもらいました合格




みーのセットも豪華でしたが

夫のオーダーした“ガーデンオムレツ“も


ヘルシーチョイスの割に

焼き色が美しい“ハッシュブラウン“と “トースト“も付いてきて
(あっ これも 本来はベーグルが付いてくるのかも、夫もウィートトーストに変えてもらってるようです)


なかなか 盛りだくさん





ラスベガス旅行の最後に

またSadelle‘sに来ることができて ハッピーでした

ごちそうさまでした



後少し クリスマスに行ったラスベガスの旅行記 続きます