バンコク
スイーツ食べ納め




クリスマスに行ったラスベガスの旅行記の途中ですが


あと少し の 8月から9月にかけて行ったバンコクの旅行記の続きを。。。




バンコク滞在 11日目

次の日の朝早いフライトでハワイに帰るので

実質この日がバンコク旅行最後の日です



朝ご飯は いつものサラダ+アメリカンなセレクション







この日の前日、前々日 と マンゴーの入ったスムージーを食べた[Yenlyyours]

Siamセンターにもありました



スムージー以外にも “クリームパフ“や“ケーキ“



“マンゴー餅“や



“マンゴークレープ“なるものもありました






夫が食べたいと言うので “マンゴークレープ“をお買い上げ〜



中にクリームと 底にはマンゴーも入っていて 見かけによらず⁈ 美味しかったぁ😋


次回来るときは “マンゴー餅“や “ケーキ“も食べてみたいかも



その後は パラゴンのスーパー[グルメマーケット]で 最後のお買い物

ミントチョコレートが入ったグリコの“Pejoy“を買ってみました

日本でも売っていますか⁇


ちょっと硬めのプリッツにミントチョコレートが入ってて

ミントチョコレート好きには たまらない⁈



そして 気になった リッツの“ウェファーロール“なるものも買いました




箱の中には こんな袋が3つ入っていて




袋の中には ウェファーが3本入ってました


薄いクレープ生地のウェファーが優しい甘さがして

中に入っているチーズは 意外と主張がなく 気持〜ち塩気がある感じ

もうちょっと チーズ感や塩気が強かったらよかったな と 思わないでもないですが

それでも かなり好みなリッツでした





バンコクの旅行記 あと少し続きます。。。