バンコク
デザート&夜ご飯




クリスマスに行ったラスベガスの旅行記の途中ですが


8月から9月にかけて行ったバンコクの旅行記の続きを。。。




バンコク滞在 10日目


この日は [Icon Siam]に行ってきました


ランチは みーは“ビビンバ“🇰🇷

夫は “とんかつ“🐷🇯🇵 を食べました



そして デザートを求めて[Icon Siam]をウロウロと歩き回っていたら

前日のセントラルワールドでも食べた[Yenlyyours]がありました


前日は気が付かなかったんですが “マンゴースティッキーライス“もあるんですね⁈

それも気になったのですが ランチでお腹はいっぱいなので



またまたマンゴーの入ったスムージーをいただきました🥭



一気に飲むと 冷たさで頭が痛くなるけど

すっごくマンゴーで美味しい照れ






ホテルに戻ってきて MKBの前にちょこんと座っている犬を撮影


これは何かのキャラクターですか⁇ 親子⁇



毎日食べてばかりだったような気がしないでもないですが

ディナータイム〜🍽



この次の次の日にハワイに帰るので

[スシロー]でお寿司を食べ納め

夫はお寿司は食べないので ランチもでしたが ディナーも別々です


“エンガワ“や “炙りエンガワ“、

“トロ“に “甘エビ“など 好きなものを好きなだけ、幸せすぎた〜🍣




“冷たい茶碗蒸し“なるものまでありました

日本にもあるんですか⁇


カルビのお寿司も美味しかったぁ

ごちそうさまでした



夫は またもや[Yayoi]で すき焼きを食べ納めしてたようでした





バンコクの旅行記 後少し 続きます。。。