バンコク
9日目の夜ご飯
& デザート




クリスマスに行ったラスベガスの旅行記の途中ですが


8月から9月にかけて行ったバンコクの旅行記の続きを。。。






日本に行ったら絶対食べたいと思っていた“オムライス“

そんな日本の“オムライス“がバンコクにもある!ということで


バンコク滞在9日目は

日本の“オムライス“を食べに行ってきました クラッカー


行ったのは セントラルワールドの[OMU]


夫はオムライスは食べたくない と言うので みー1人でのオムライスディナー🥄

夫は 同じフロアの[シズラー]へ、、、
(でも 後で聞いてみると 行列がすごくて 結局上の階の[Yayoi]で食べたらしい、夫 [Yayoi]率高すぎ🥢)






バンコクのアイスグリーンティーは マイルドで飲みやすく

どこのお店のも 美味しかった記憶です

この日もドリンクはアイスグリーンティーをオーダー




オムライスのメニューは まるで日本のようなセレクション

ソースのセレクションもいろいろで

さらにトッピングもいろいろあって いつもながら悩む悩む



クリーム系も デミグラ系も気になって

結局 “クリームソースwithベーコン&マッシュルーム と ハヤシソースのハーフハーフ]、たまごはLavaスタイル(半分に切ったらトロ〜となだれがおこるやつね)

さらに クリームコロッケをトッピングでオーダーしました


すごいボリュームびっくり


せっかくLavaスタイルでオーダーしたので

↓カットしてみました

1人だったので カットとビデオは一緒にできず ちょっと残念でしたが

タマゴはトロトロで 2つのソースの味が楽しめて

オムライスが食べたかっただけに 満足度大❗️




お会計は TB 441 でした (アメリカドルで 12〜13ドル⁈)、ごちそうさまでした





ディナーの後は 別の場所でディナーを食べていた夫と合流

夫がデザートが食べたい と言うので ウロウロと、、、


こんな辻利の抹茶のスイーツがありました


みーはお腹がいっぱいで 泣く泣く諦めたのですが

今なら食べられる、あ〜 抹茶のスイーツをいろいろ食べたいぃぃぃ。。。



夫は [Yenlyyours]で



マンゴー入りのドリンクをゲットしていました🥭


これ マンゴーマンゴーで すごく美味しかったんです

写真を見ていると また食べたくなる!

バンコクのマンゴーが恋しいです。。。




バンコクの旅行記 続きます