ラスベガス
ドミニクアンセルのお店




クリスマスに行ったラスベガス旅行記の続きです



ラスベガス 7日目


この日は シーザーズパレスに新しくできたベーカリーのお店の偵察⁈に行ってきました目



もうすっかり昔のことのようですが

シーザーズパレスもクリスマス仕様になっていました🎄





シーザーズパレスに新しくできたベーカリー“ドミニクアンセル ラスベガス“

2022年6月にラスベガスに来た時はまだオープンしてなかった記憶なので

オープンしたばかり⁈



の 割に 行列はそこまで長くない気がします

まあ クリスマス前ってどこも空いてたし こんなものかしら



パンが大好きなので どれも美味しそうで 目移りしまくり😚



大きなクロワッサン🥐が気になるし



↓これが人気な“クロナッツ“⁈ びっくり



“メープルピーカンフレンチトースト“だって



↓ちょっとサインが見えないけど“トーススティッドココナッツ チョコレートクロワッサン“かしら



↓“クイニーアマン“は山盛りに並んでいました



お土産に出来そうなBOX版も買えるんですね




ナニコレ “クッキーショット“だって❗️すごく気になる〜




まるでアートのようなケーキもショーケースに並んでいました





ベーカリーの入り口には



[ミルク&クッキー]⁇


もしかして ロボットが“クッキーショット“を作ってくれるの⁇

この時はオーディエンスに手⁇を振ってくれていました🤗







ラスベガスのお店のメニューはこんな感じでした


↑セイボリー系のサンドウィッチもあるんですね


シグネチャーは“クロナッツ“と“DKA“ですか⁇



その2つを買ってみました



商品のピックアップは こちら↓からのよう



待っている間に こんなパフォーマンスが見れました🔥





美味しそうなんですけどぉ


これ↑ ただのマシュマロ⁇ それとも中に何か入ってるの⁇

次回は挑戦してみたいです



そして 名前が呼ばれました




“クロナッツ“+“DKA“+“コーヒー“で トータル 21ドルでした




シーザーズパレスのフードコートに移動してスナックタイム〜音符



BOXの裏には 美味しく食べるためのTipsが書いてありました


Tips
・6-8時間以内に食べるように
・冷蔵庫で冷やさない、温めない、涼しくてドライな場所で保管するように
・もしカットする時は歯型状⁈のナイフを使うように
とのことです


今回買ったのは フィグのジャムとクリームビュルレの“クロナッツ“


オリジナルが この フィグのジャムが入っているもの⁇

それとも これはアレンジバージョン⁇

ちょっとその辺がわからなかったのですが


まずは 半分にカット🍴


あれっ クリームだけ⁇ と思ったら

ちゃんとフィグのジャムも出てきた〜


優しい酸味と甘さで 美味しかったぁ


“DKA“も美味しかったですが みーはSadelle‘sの“スティッキーバン“の方が好きかも



次回は“クッキーショット“なるものや

“炙りマシュマロ“が食べてみたいです


ごちそうさまでした




ラスベガスの旅行記 続きます。。。