バンコク
Siam Kempinskiで
アフタヌーンティー




クリスマスに行ったラスベガスの旅行記の途中ですが


8月から9月にかけて行ったバンコクの旅行記の続きです。。。




バンコク滞在 5日目のこの日は

バンコク旅行2回目のアフタヌーンティーに行ってきました


この旅行1回目のアフタヌーンティーは[マンダリンオリエンタルホテル]でした






そして 2回目に行ったのは ショッピングモールのパラゴンと隣接しているホテル[Siam Kempinski]

これがねぇ 最高に好みなアフタヌーンティーだったんですラブ


このバンコク旅行では 全部で3回 アフタヌーンティーをいただいたんですが ここのが1番だった❗️

と言うか 今まで食べた日本もラスベガスも含めたアフタヌーンティーの中で 1番だと思う✨
(あくまで みーの中でね)

あ〜 またあの空間に戻りたい

次回バンコクに行く際も絶対行きたい!と心に決めています
(次っていつ⁇ 💨)




1回目にアフタヌーンティーをいただいた[マンダリンオリエンタル]も素敵なロビーでしたが

[Kempinski]も豪華でステキ〜 アップ



ケンピンスキィ(読み方あってる⁇)は このHanuman Barで アフタヌーンティーがいただけました



今回 2時で予約をしていましたが 平日だったらウォークインでもOkだとのこと

とは言っても やっぱり予約しておいた方が安心なのかなぁ


夫はアフタヌーンティーは興味ないと言うので みー1人での参加です

案内してもらったのは こじんまりした空間の







こちら↓のお席



グラスには 綺麗なお花が飾られていて🌸



お席からのビューは こんな感じでした




この時のメニューは『サマードリーム アフタヌーンティー』で

タイの女性デザイナーとコラボしたアフタヌーンティー☕️




食事の途中に こんなバッグを持ってきてくれて



中には コラボした女性デザイナーのミニスカーフと



カードが入ってました





ドリンクは 下の3つのメニューから選択
(ここでも 途中で紅茶の種類を変えることはできませんでした、やっぱり日本の茶葉交換何度でもOKって すごいサービスですよね⁈)


今回の みーの紅茶のチョイスは ↑の写真1番下の “PAI MUTAN MELON”


他にも [シグネチャーティー オブザ デー]や



[コーヒー]もOkみたいでした




みーチョイスの“PAI MUTAN MELON”


名前に“メロン“って書いてあるだけあって メロンの風味がして すごく好みの紅茶 恋の矢


シュガーは4種類あって 最初の方は シュガースプーンでいただいていました、こういうのすごく好き〜



まだまだ写真がいっぱいなので フードは 次に続きます。。。