ラスベガス
パリスとクリスタルのツリー
& ララヌードル



去年のクリスマスにラスベガス旅行に行ってきました


ラスベガス2日目



この日は Trader Joe'sから帰ってきたら

ストリップの ホテルを散策〜



まずは パリスへ、、、



マーサ スチュアートのレストランがオープンしたんですね⁈



いろんな方のVlogを見ると みんな高評価 アップ、この旅行では行かなかったですが いつか行ってみたいです



温かみがある色合いのレストランで居心地がよさそう〜


飾ってあった小さなクリスマスツリーが素敵でした🎄



こちら↓は The Shop at Crystalsの大きな大きなクリスマスツリー🎄



アリア側のエントランスには まるでアップルが付いているようなクリスマスツリーが、、、びっくり


これ↑ なんかクラシカルで好き〜ラブ



1階に降りてみると あちらこちらで 撮影会が行われてたよ









こちら↓は スモークが炊かれていたりと 演出も凝っています





真っ赤なリーフのクリスマスツリーもありました




シルバーキラキラのクリスマスツリー🤩は やっぱり最強です







この日のディナーは 前に食べてフライドライスが美味しかった[La La Noodle]へ、、、🥢
(↓別の日に撮った写真です)

夫は別のものを食べるというので お持ち帰りでお願いしました




ここの“パッタイ“が美味しいとレビューで見ていたので “パッタイ“をノースパイシーでオーダー


お持ち帰りのオーダーは レストラン内のバーカウンターでするんですが

前回も思ったけど ここのスタッフ フレンドリーですっごく親切照れ


オーダーして 15分くらいでお店に戻るとできていました


タイ料理のお店じゃないし どんな感じかな と 思っていましたが



チキンやプリプリなシュリンプがいくつも入ってて ちゃんとリクエスト通りノースパイシーで でもちゃんとテイスティで すごく美味しかった口笛


アリアには タイ料理のレストラン“レモングラス“があるけど 前回も前々回も スタッフの対応の悪さにガッカリだったので

パッタイだったら 断然[La La Noodle]の方がいいかも!

スタッフの対応は雲泥の差でした


“パッタイ“と一緒に “ベジタブルスプリングロール“もオーダー



こちらも美味しくいただきました



お会計は 約40ドル+チップでした




夫は Vdaraの[Market Cafe]で チーズバーガー🍔をオーダー



普通に美味しかったらしいです



お会計は チップも入れて約20ドルでした




今回のお部屋は 大きなダイニングテーブルがあったので お部屋ご飯も快適でした


Trader Joe'sで買ったドリンクも大きな冷蔵庫で冷やしておけたし こちらも美味しくいただきました

ごちそうさまでした