『CSI : Vegas』アップデート





まずは お約束

ネタバレ注意 秘密 ネタバレ注意 秘密 ネタバレ注意 秘密






アメリカで9月にスタートしたTVドラマ『CSI : Vegas』のシーズン2


やっとやっと 重い腰を上げて

9エピソードを一気見しています📺



昨年のファーストシーズンでは

オリジナル版『CSI : 化学捜査班』のグリッソムサラが出演していましたが


シーズン2では オリジナル版からキャサリンが出演 クラッカー



キャサリンは ある人物を探していて その為にCSIに戻ってきている っていう設定なんですが

毎エピソードではないながらも ほとんどのエピソードに出演しています



キャサリンって 元々 姉さんキャラ(⁈)で 好きだったんですが

今回も 相変わらず メンターな姉さんキャラで 若いスタッフを教育!

その姉さんキャラぶりが やっぱり好き〜



そして ファーストシーズンから

ディテクティブ(刑事)と鑑識(死体をチェックする人⁈)の役者さんが変わり

さらに 元サイエンティストというキャラクター(たぶん)も加わって

ファーストエピソードより断然面白くなってると思うアップ



しかも みー ついこの間ラスベガス行ってきたばかりで

ストリップが写るたびにテンション上がってるし。。。😅



このままこの勢いが続きますように🤞





CSI : Vegas』シーズン2 オープニングクレジットです





こちら↓は シーズン2のトレイラーです(英語版)




シーズン3も行ってほしいなぁ