ラスベガス
Trader Joe'sその3




去年のクリスマスにかけてラスベガスに行ってきました


ラスベガス2日目のこの日は Trader Joe'sへ、、、🚘




『Trader Joe's』そして『Trader Joe'sその2』のブログの続きです。。。






この時のエコバッグはこんな↓感じのセレクションでした

前回の6月に行った時とあまり変わらない気がしますが

あれっ ちょっと写真が切れてるけど この↓右端のバッグは初めて見たかも。。。今気が付いた




保冷バッグは どちらも赤でした




みんな1つは持ってる⁈なキャンバスバッグも健在〜、前も書いた記憶があるのですが このキャンバスバッグのミニバージョンもあったらいいのになぁ といつも思います




↓前回あった⁇ ワッシャブル ペーパーバッグだってびっくり

洗って使うってこと⁇ 洗濯機で⁇ 紙なんでしょ⁇



なんか めちゃめちゃ気になる〜




いつものファブリック系もありました




ホリデーシーズン柄のショッピングバッグがお菓子のお家(⁈)柄で可愛かったです ラブラブ





“Trader Joe's“で 3回に分けてブログアップした割には 今回 全然たいしたものを買っていないのですが💦



↑カートの手前が 夫のもので


↓こちらが みーのもの、ほんと 今回買ったのはちょっとだけ。。。




ベーキングミックスやこちらのクッキーは 親戚へのお土産です

image


親戚のお家には犬もいるので ドッグフードも初めて買ってみました🐶






ラスベガスの旅行記 続きます。。。