少し前に『NCIS』と『NCIS : ハワイ』、そして『NCIS : LA』の3つの『NCIS』クロスオーバーイベントがある

と ブログにアップしました


↓その時のブログです



プレビューにも1月2日放送 と 書かれていて

みー それに合わせて 溜まっていた『NCIS』の録画を コツコツと見続け

あとは クロスオーバーの放送を待つだけ〜照れ

と 楽しみにしていたんです


ところが 1月2日のチャンネルガイドを見ても それらの放送は見当たらず、、、

もしかして ハワイだけ日程が違うのかなぁ と心配までしていたんですが


先日 TVでプレビューが流れて、、、

なんと 放送日が[1月9日]に変わってた 滝汗

なんだそれ 💨💨💨


まあ 1週間 放送が先に伸びただけで クロスオーバーイベントはあるので 全然いいんですけどね

あんなに大々的に宣伝しておいて しらっと放送日を変えるところが アメリカだなぁ と。。。

日本だったら 大きな苦情に発展しそうですよね
(えっ しない⁈汗うさぎ)


NCIS』情報のアップデートでした。。。



ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー



アメリカのABCチャンネルで 1月からスタートする NEWドラマ『Will Trent』を紹介します


まずはプレビューから (英語版)



なんとなく 刑事もののコメディ⁈ と思えなくもないのですが


解説を見ると

「彼は幼い頃 フォスターケア(里親のシステム)で辛い経験をし 誰も彼のような経験をしないようにしたい と 決断する
と言う スペシャルエージェント Will Trent のストーリー」

らしいです。。。


どんな話になるんだろう

さっそく来週から放送がスタートするので楽しみです