『NCIS』
クロスオーバーイベント




嬉しい、いよいよ この時が来ましたよぉラブ


NCIS』X『NCIS : Los Angels』X『NCIS : Hawaii』のクロスオーバーイベント!



コメント欄で 少し前に教えていただいていて、この放送をいまかいまかと待っていました



今までも『NCIS』X『NCIS : Los Angels』や

NCIS』X『NCIS : Hawaii』の クロスオーバーはありましたが


NCIS』X『NCIS : Los Angels』X『NCIS : Hawaii』な 3つの『NCIS』のクロスオーバーは 初めてびっくり


アメリカのCBSチャンネルで 1月2日 月曜日に放送されるようです





NCIS』X『NCIS : Los Angels』X『NCIS : Hawaii』クロスオーバーのプレビューです (英語版)





1月2日の放送は

7時から(ハワイ)『NCIS』 → 続いて8時に『NCIS : Hawaii

→ そして 最後は9時に『NCIS : Los Angels』が放送される 3時間の続きものになるらしく


 ー ー ー ー ー ー

DCで プロフェッサーのリタイアメントパーティーがあり そのパーティーに NCISのスペシャルエージェントも参加する

だが プロフェッサーが殺され

生徒に疑いがかかり、、、

と言うストーリーのよう

 ー ー ー ー ー ー


みんな仲良さそうなのがいいですよね⁈




まだクリスマスも来てないけど 今からすっごく楽しみ❗️


楽しみ なんですが、、、

夏の終わりからバンコク、そして秋も日本に行っていて

その影響で 実は 9月末からシーズン20がスタートした 『NCIS』は ファーストエピソードしか見ていない みー

そして 今日 やっとセカンドエピソードを見たところ。。。


今年中に 残りの7エピソードを見なくてわ💨 と ちょっと焦っています



さらに『Los Angels』は 数年前にギブアップして ここ数年は全く見ていないので

ストーリーはもちろんのこと キャスト 少し変わりましたよね⁈

NEWキャラの人となり も わからないし

そんな状態で 楽しめるんだろうか。。。

ちょっと心配になってきた💦💦💦