ラスベガスからハワイへ、、、



6月に行ったラスベガス旅行


9日目のこの日のフライトでハワイに帰ってきました


11時頃のフライトだったので 朝の9時頃Lyftで空港に向かいました

アリアから空港までは 14.99ドル+チップでした




出発が早くて 残念ながらホテルで朝食を食べる余裕はなかったのですが

夫が朝早くに Bellagioの「Sadelle‘s」に行ってくれて
(写真はこの日の前日のものです)



エントランスにオープンしているワゴンで 前日に美味しさに感動した“クリームチーズデニッシュ“や 大好きな“スティッキーバン“を 買ってきてくれていて 飛び出すハート




空港で “クリームチーズデニッシュ“を食べおさめです



食べかけでごめんなさい…ですが💦

デニッシュには クリームチーズが分厚くしっかり詰まっていて

優しい甘さと 優しい酸味で ほんとに美味しかった😋




デニッシュを食べた後は 機内で食べるランチを調達〜

ミニマートでは



クリスピークリームドーナツをいくつか買って🍩




バーガーキングでは



ワッパーをお買い上げ🍔


ハンバーガーって冷めちゃうと美味しくなくなるけど

バーガーキングって 唯一 冷めても食べられる気がするんですが どうですか⁇



ハワイに帰った次の日の朝は 空港で買ったクリスピークリームと Sadelle‘sのスティッキーバンをいただきました


スティッキーバンは レンジで20秒ほど温めて、、、

レストランで食べた時は 外側カリカリだったけど マイクロウェーブすると柔らかくなって 噛むたびにバターがジュワーっという感じ

トップにはツブツブソルトが載ってるし 甘み+塩気+バターリーで 美味しさが全部詰まったような感じでした💮

クリスピークリームドーナツは すっかりグレイズドが溶けてしまってますが それでも美味しかったですラブ

ごちそうさまでした




これで 6月に行ったラスベガスの旅行記 終了です。。。

読んでいただいてありがとうございました😊

思い出すたびに またラスベガスに行きたくなりますが

どうぞ 次の旅行記もお付き合いください。。。