先日『The FBIs』の更新についてアップしましたが、、、




まずは ネタバレ注意 ヒミツ まずは ネタバレ注意 ヒミツ まずは ネタバレ注意 ヒミツ







今回は『L&O』シリーズ‼️

『L&O』とは、、、
事件を捜査する刑事と 法で裁くDAで 犯人を追い詰めていくドラマです




現在 アメリカで シーズン23を放送中の『Law & Order: SVU』は 2020年の時点で 3シーズン先までの更新が決まっていたのですが

今回 マザーシップ オリジナルの『Law & Order』と

Law & Order: オーガナイズドクライム』も更新が決まったってアップ




と言うことで 来シーズンは

Law & Order: SVU』は シーズン24

Law & Order: オーガナイズドクライム』は シーズン3

そして 12年ぶりに放送が再開した『Law & Order』は シーズン22 が放送されるそうですクラッカー




SVU』で活躍していたステーブラが主演の『オーガナイズドクライム』は

オーガザネーションのボス ウィートリーが去った後も 相変わらず緊張感満載で面白く

シーズン3も 絶対面白くなるはず‼️

と みー 勝手に確信しています


でも その前に、、、

今週木曜日に放送予定のシーズン2のファイナルエピソードも楽しみにしています


オーガナイズドクライム』シーズン2 ファイナルエピソードのプレビューです (英語版)



ステーブラ めっちゃキャラ濃いです爆  笑




オーガナイズドクライム』が始まる前は かなり勢いが衰えていましたが
(みーの中ではね)

オーガナイズドクライム』が始まって

クロスオーバーエピソードの助けも借りて 少し勢いが戻ってきた 『Law & Order: SVU

シーズン24は もっともっと勢いが戻ることを祈ってます🤞


Law & Order: SVU』シーズン23のファイナルエピソードは 元DAの彼も出演⁈ プレビューです






そして 12年ぶりに放送が始まった『Law & Order』は

お試しシーズンなのか シーズン21は ミニシリーズ並みの 全部で10エピソードの放送でした


『FBI : インターナショナル』じゃないけど

実は 9エピソードを見終わった現在も

ポリスの捜査と コートでの裁判の戦い が なんかどちらも中途半端に思えて
(1エピソードで それぞれの持ち時間は半分だしね)

みー まだ このドラマを [面白い!]と 思えるところまで来ていないのですが、、、

それに どのキャラクターも まだ好きになれていない。。。滝汗
(これって ちょっとヤバいかも。。。💦)

どうぞどうぞ 来シーズンは面白くなりますように🙏




現在 こんな↑気持ちでいっぱいですが

なんと シーズン21のファイナルエピソードが 念願のクロスオーバーエピソードになるらしい。。。💨


Law & Order』にオリビアが出演⁈✨



もしかしたら これ↑で勢いに乗れるかも💨





更新情報 続きます。。。