ハッピー マザーズデー ブーケ1 あじさい ブーケ2


日本では今日、アメリカでは明日が母の日ですね


みーも 高島屋のオンラインストアでお菓子を購入し みーのママに感謝の気持ちと一緒に送りました🎁



この高島屋のウェブは パンデミック中 何度利用したことか

日本に行けない分 1〜2ヶ月ごとに いろんな美味しいものを実家に送ったりしていました


ウェブを見てると みーも食べたくて食べたくて、、、

日本は 美味しいものがたくさんあって すごく羨ましいです照れ






 ブーケ1 あじさい ブーケ2 ブーケ1 あじさい ブーケ2





帰りのフライトの機内食



2月から3月にかけて行ったラスベガス


とうとうハワイに帰る日です


ラスベガスの旅行記をアップしている時は

写真を見返しながら またラスベガスに行ってる気分を味わえていたので

いよいよその旅行記も終わってしまうと思うとすごく寂しく感じます。。。えーん

あ〜 またラスベガスに行きたい。。。飛行機





今回の旅行では ステイ中に念願のクリスピークリームドーナツを食べることが出来ました合格


やっぱり美味しくて、ハワイに帰る日にも エクスカリバーかCVSで買って ハワイに持ち帰ろうと予定していたのですが

結局面倒になってギブアップ汗うさぎ


すごく残念に思っていたら、、、

ラスベガスの空港に売ってた‼️



あまりフレッシュ感はないですが 😅



諦めていたところだっただけに嬉しい、嬉しすぎる🤗



3つだけお買い上げ アップ、1つは機内でのおやつに 残りは次の日にいただきました飛び出すハート




この時は まだハワイでは “セーフトラベルプログラム“なるものをやっていて

ゲートの前では プリチェックインの行列が、、、

あ〜懐かしい 今はドメスティックは何の規制もないんですよね⁈

日本からのアメリカ入国時のテストも早く終了するといいですね





2時過ぎのフライトだったので 機内で食べる夕食は 空港で調達

ダンナさんは “ウェンディーズ“のハンバーガー🍔


みーは “ブルコギフライドライス“と



“スプリングロール“を機内に持ち込み 機内食に、、、🍴、味付けがしっかりしていて 美味しくいただきました



帰りのフライトも 特にトラブルもなく 無事ハワイに到着


2月から3月にかけて行ったラスベガスの旅行記は これで終了です



今回の旅行は 初めてVdaraにステイできて、ブルーノ・マーズ(シルク ソニック)のショーを見れたり 美味しいものを食べたり と ラスベガス旅行が楽しすぎただけに

旅行が終わると まるで 魔法が解けたシンデレラのような(⁈)気分ですが (えっ⁇滝汗)

次の旅行を楽しみにしながら

それまでは 地味〜にハワイライフを送っていきます


あっ みーには大好きなTVドラマがあるんだった口笛

次の旅行までは 地味〜に TVドラマライフを満喫します。。。



ラスベガスの旅行記をお読みいただいてありがとうございました😊